
You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

2015/11/15@ASH DA HERO in 東京

ASH DA HERO

 

VAMPS LIVE 2015-2016 JOINT666
@Zepp Tokyo

 

01.THIS IS LOVE
02.結局なんにもやれてない
03.Spawn
04.反抗声明
05.WAKE UP ROCK AND ROLL BAND
06.GOODMORINING HELLO GOODBYE
07.BABY GOOD NIGHT
08.からっぽの街
09.Prologue

 

 

初めてのあっしゅさん………ではなく、この日は大事なお客様とのお約束が入ってしまったのでチケットを持っていたのに泣く泣く断念。

 

友達から「 凄かったよ!!歌が上手すぎる 」って言うのを聞いて気になってYouTubeを見たのがきっかけでした。まさかあんな蟻地獄に落ちることになるとはこの時のわたしはまだ知らなかったのである。

 

あとはツイッターを覗いてみたり。あまりのギャップで「!?」となったのを今でも覚えています(笑)2015年で1番本当に行きたかったと後悔したライブでした(笑)

 

どらえも~~~~~ん!!!!