
You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

2015/12/05@ASH DA HERO in 大阪

ASH DA HERO

f:id:xxatca:20160425200826j:plain

 

 

VAMPS LIVE 2015-2016 JOINT666
@なんばHatch

 

01.THIS IS LOVE
02.結局なんにもやれてない
03.Spawn
04.反抗声明
05.HERO IS BACK 2
06.WAKE UP ROCK AND ROLL BAND
07.GOODMORINING HELLO GOODBYE
08.BABY GOOD NIGHT
09.からっぽの街
10.Prologue

 

 

この日が初あっしゅさんになりました。
12/2発売のミニアルバムを買って聴きながらなんばへ向かいました。

 

久々に鳥肌が立つライブを見ました。
見てる最中に手が震えるなんて初めてかも。本当にあんな感覚あるんだな(笑)全身に衝撃が走るっていう経験をするとは思わなかった。

 

CDと変わらない力強い歌声、変わらないというと少し語弊があるけど友達の「歌が上手すぎるという言葉の意味をすごく理解した。CDと変わらないんじゃなくてCDの声がライブに限りなく近いのかな。インタビューでアルバムは一発録りって言ってたし。

 

とにかくすごいライブだった。ツイッターとキャラが違いすぎた(笑)
ブラサカベイベー!でニヤニヤした。

 

2015年の暮れにすごい人に出逢ったわ。
これからできるだけライブに行こうと誓った日でした。

 

おわり。

 

★2016/06 追記
なんかポエムっぽくて気持ち悪い記事だなおい