読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

2016/02/19@ASH DA HERO in 東京

 

f:id:xxatca:20160425192838j:plain

 

THIS IS A HERO SHOW
@SHIBUYA WWW

 

01.THIS IS LOVE
02.結局なんにもやれてない
03.Spawn
04.反抗声明
05.HERO IS BACK 2
06.WAKE UP ROCK AND ROLL BAND
07.WA!!
08.HELLO NO FUTURE
09.Layla
10.Rolling Stone
11.GOOD MORNING HELLO GOOD BYE
12.BABY GOOD NIGHT
13.からっぽの街
14.Prologue

 

元々映画館だったのをライブハウスにしたってのは知ってたけどあそこまで段差あるとは思わなかった……!(笑)怖かった…

一番手はでぃれいらーず。
大阪ぶりにみたけどでぃれいらーずだと何故か普通に見えるじゅーけんが面白かった(笑)パスタパスタパスタパスタ~~~~~~(本当は違います)

 

そして本命あっしゅさん。
ステージと2柵の段差が同じ位置で目線の先でめっちゃ恥ずかしかった……(笑)

 

大阪公演は行けなかったので、ワンマンぶりのあっしゅさんでした。
いやあ…かっこよかったなあ。人を釘付けにするってああいうことを言うんだよほんとに………

 

GOODMORNING HELLO GOODBYEだけカメラを回したんだけどすごく良くて何回も寝る前に見てる。私あっしゅさんのお段の発音のときのビブラートがすごく好きなんだなって思った(笑)めちゃくちゃ細かいけど(笑)

 

ほんとかっこよかった。
歌を聞いて全身に鳥肌が立つってほんとにすごいことだと思う。ここまでいろんなジャンル歌えるのあっしゅさんの他に誰かいる?とか思うけど、盲目フィルターかな(笑)

 

何はともあれ、東名阪と続いたTHIS IS A HERO SHOWも千秋楽。
本当にお疲れ様でした。
そして素敵な時間をありがとうございました。

 

これからもその素敵な歌声を聴きに行きます。
よく考えたらこの日があっしゅさん目当てで遠征したの初めてだったね(笑)

 

ふふ、ちょーーーー楽しかった!!!

 

おわり。