読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

2016/03/13@ASH DA HERO in 名古屋

f:id:xxatca:20160425200657j:plain

 

@FM presents「 STAND UP ! 」
@名古屋ell.FITS ALL

 

Rolling Stone
反抗声明
Good Morning Hello Goodbye
からっぽの街
Prologue

地元名古屋\(^o^)/♡
吸血鬼先輩の名古屋4日目あたりに発表されてウゲエエエ言いながらチケを頼んだ記憶……(笑)

Rolling stoneやると思わなかったからすっごい嬉しかったです。
持ち曲少ないのもあるけどどうしてもマンネリ化しちゃうよね〜〜……

この日のセトリは初めから勢いよくドーン!とぶつかって最後はPrologueでみんなの手を取って終わるっていう「今のASH DA HERO」を最大限に魅せるセトリなのかなーと感じました。

あっしゅさんの歌える全ジャンルをぎゅっ!とした感じ。

この日のGOODMORNING HELLO GOODBYEもよかったよ……
やっぱりフィッツはすごく見やすい。
真っ暗の中、ピンスポが当たってるあっしゅさん、すごい綺麗だった……

いつも良かった、って書いてるけどほんとに音程がブレないんだよ。
反抗声明とか勢いのある曲はたまにあっ(笑)って思うときはあるけどバラード本当に上手。聞き惚れます。

からっぽの街の時のお立ち台にのってステージに前のめりになりながら歌ってたあの眼光が鋭い顔が今でも脳裏に焼き付いてる。そんなに東京嫌いなのかな(笑)

Prologueはドキッとさせられることが多かった(笑)幸せです。

早く終わったので友達とご飯して帰りました。お疲れ様でした!