You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

2016/03/21@ASH DA HERO in 東京

f:id:xxatca:20160425200554j:plain

 

LOKA presents
「 ORIGINS TOUR 2016 」
@下北沢GARDEN

 

1.THIS IS LOVE
2.結局なんにもやれてない
3.反抗声明
4.GOOD MORNING HELLO GOOD BYE
5.からっぽの街
6.Prologue

一番\(^o^)/
社会人に優しい\(^o^)/(笑)

しかし久々にあれやこれややったから始まる前からぐったりしました(笑)
そしてああいうとこでファンの印象決まるよなあとひしひしと感じた……

「他人のふり見て我がふりなおせ」

この一言に尽きる……
始まる前にいんくのファンのお姉さんとお話できたのかとっても楽しかった♡

もはや記憶がだいぶ薄れてきてるけどPrologueが幸せすぎてゲー出ました。
本当にありがとうございました。(合掌)

手に匂いがうつってて半泣きになりながら新幹線乗ってたんで我ながら気持ち悪いなーと思いました!(笑)

あっしゅさんステージから落っこちてまじ怖かった。気をつけて………寿命縮むわ

 

おわり。