読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

2016/03/26@ASH DA HERO in 名古屋

ASH DA HERO

f:id:xxatca:20160425200447j:plain

 

中京テレビ主催
MISO ROCK FESTIVAL
@久屋広場

 

THIS IS LOVE
WAKE UP ROCK AND ROLL BAND
GOODMORNING HELLOGOODBYE
反抗声明

 

わりともう思い出したくないライブ(笑)

 

このライブの直前にツイキャスとツイッターをやめるって話をしてて、別にたかがSNSなんだけどされどSNS。ずっとそこで生存確認してたこちら側としてはわりと大問題なわけで(笑)

 

しかも予告なく突然やられたもんだからこちら側も焦るし何考えてんのって頭真っ白になった記憶。

 

だいぶ日が経ってるからもろもろはぶるけど今まで見た中で1番最悪なライブだった。
あんなあっしゅさん二度と見たくないね。金取られてたら金返せっていうレベル。

 

ほんとどこ見てライブしてたんだろう。ファンどこにいるかわかってたのかなあ。あんな死んだ目で死んだ顔で「ファンになってください」とか言われても誰にも響かないし誰もファンにならないよ。

 

なーーーーーんにも楽しくなかった。
GOODMORNING~ってあんなに中身のない歌だったっけ。

 

ただひたすら悲しくなった。
勝手に並んで、勝手に待ってただけだけど色々メンタルひっちゃかめっちゃかにされてどんな顔して歌うのか、どんな歌を歌うのかめっちゃ楽しみにしてたのに蓋を開けばこれか、と。

 

何を考えてるのか知らないけどあんな私情が混ざったライブは初めて見たし、二度と見たくないなと思いました。

 

以上!!