読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

2016/04/14@ASH DA HERO in 大阪

ASH DA HERO
 
CERBERUS PARADE TOUR
@梅田Zeela
 

f:id:xxatca:20160426004703j:plain

 

 

01.THIS IS LOVE
02.結局なんにもやれてない
03.反抗声明
04.いつかの街で
05.WAKE UP ROCK AND ROLL BAND
06.HELLO NO FUTURE
07.Prologue

 

初めての箱だった~~!!めっちゃお洒落だった~~!!!

 

あっしゅは2番目✌︎✌︎
新衣装がifの黒ロングカーデで腹筋ガバーーー!!!完全御開帳で俺瀕死。

 

新曲いつかの街で、はあっしゅさんが昔買ったギターを使っての演奏でした。
初めてギター弾いた!レアだよ!めもりあるー!って目キラキラさせてたのが可愛すぎてもう……え、なんなの?あの人天使なの?子犬なの?????

 

五年前名古屋にいた時の歌だそうで、多分Prologueと同時期かなあ……歌詞が壮絶(笑)相変わらず。

 

フェンスを飛び越えて全てを終わらせようとしなくて本当によかった。大声で泣きじゃくって今を生きててくれて本当によかった。あっしゅさんの歌詞はストレートなものが多い。そして良くも悪くもすごく重い。

 

しかしギター弾くあっしゅさん本当にかっこよかった………これからまた弾いてる姿が見れるのかなーと思うと嬉しくて幸せで楽しみでたまらない私なのでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あんな端っこにいたのに手ぽんぽん嬉しかった。まじで危ないから足元のスピーカーには気をつけてくださいね(笑)ていうか何回目の前でこけたら気が済むんや寿命縮むわ

 

次の日も仕事だったのであっしゅ見て一足お先に帰路につきました。

 

次は名古屋☆

 

おわり。