読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

2016/04/15@ASH DA HERO in 名古屋

ASH DA HERO

 

CERBERUS PARADE TOUR
@名古屋ell.FITS ALL

 

f:id:xxatca:20160426193031j:plain

 

 

いえええええええ~~~い地元名古屋!!!
安定の仕事してから名古屋へ向かいました(^q^)Yes!しゃちく
ていうかあっしゅさん名古屋月1だねわりと頻繁だねおかえりなさい。

今回のCERBERUS PARADE TOURは東名阪出身の各バンドが一緒に回るツアーなので名古屋出身のあっしゅさんはもちろんトリなのでした。わーい!!長!丁!場!!!(笑)

対盤さんは省略。きつかった……(笑)久しぶりに箱の中を逃げ回るということをしました。もうやりたくない(笑)なんで箱で鬼ごっこするんだよ。ピクニックかよ

01.THIS IS LOVE
02.結局なんにもやれてない
03.反抗声明
04.Rolling stone
05.いつかの街で
06.HELLO NO FUTURE
07.Prologue

ろーーーりんぐすとーーーん!名古屋ぶりに聴いた~~。久しぶりに反抗声明でフラッグぐるん!!!ってやってまじ寿命縮んだ(笑)あれマジ危ない。各位半径3メートルくらい離れた方がええで

いつかの街では大阪よりしっかり聞こえたよ~~☆じーざす!ピック投げるの失敗しててめっちゃ可愛かった(笑)そのあと結局出血大サービスしてるし(笑)
 「消えていった星と増えていくタトゥー」って時に自分のタトゥーなぞってるあっしゅさん、すっごい綺麗だったなあ………

HELLO~では名古屋人にしかわからないローカルネタぶっこんできてすごく楽しかった(笑)近藤産興なんてわかんないよ(笑)そして周りでゲラゲラ笑ってんの私だけでキツかった。なんでも貸してくれんねん………そういえばスガキヤの歌も歌ってたな。

Prologueは相変わらず幸せで飛び上がりそうなんで終了。空とべるわ。バシッと決めた顔も好きだけど文字通り100万ドルのスマイルのにっっっっこにこしたあっしゅさんが世界で1番好きだわ。ほーーーーんといい顔してた。ほんと好き。ご飯何杯でもいけちゃう。

あっしゅさん追いかけ始めてから初めて名古屋出身でよかったって思ってる(笑)
しあわせだな~~ほんとしあわせ!

 

そういえば会場行った時に普通に歩いててびっくりした。
まっじで変な声出た。ていうか本番前に出るなよ!!!!ww

 

ラストは下北沢☆