読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

2016/04/17@ASH DA HERO in 東京

CERBERUS PARADE TOUR
@下北沢LIVE HOLIC

 

f:id:xxatca:20160427114954j:plain

 

ツアーファイナル\(^o^)/
風がやばすぎて髪の毛ぐっちゃぐちゃになるしライブ前から悲惨だった\(^o^)/おーじーざす
 

箱が5階にあったんだけど階段で上がらされるというババアにとって拷問すぎるスタートでした\(^o^)/無駄な体力消費~~wwえっ階段で上がるの!?嘘やん!?!?ってスタッフのひとに聞いちゃったじゃん。そして苦笑いアザーッス

 トリローテなので下北沢はあっしゅさん頭でした\(^o^)/うれしみ


01 HERO IS BACK 2
02 結局なんにもやれてない
03 反抗声明
04 WAKE UP ROCK AND ROLL BAND
05 いつかの街で
06 HELLO NO FUTURE
07 THIS IS LOVE
08 Prologue

 

 

死ぬかと思った。

 

いや近すぎるっていうのはわかってたんだけど、押し!押し!!!そんなに押しても距離変わんないしなんならどこにいても近いでしょうが!!!箱が狭すぎるのでメンバー後ろから入ってきたんだけどプロレスの入場かと思って笑った。フロアも文字通りプロレス会場かよ。久しぶりにまじで内臓出るかと思った。まじでプレスされてた。【速報】俺氏、ペラッペラになる。だよまじで。(3回目)

いや、押されるのは慣れてるしいいんだけど(良くない)近すぎるせいで私の一寸先はあっしゅさんのkknっていうクソカオスな状況が出来上がってて恥ずかしすぎて死ぬかと思ったんですけど。
ていうかあれはこっちからそらさないと多方面で死。。。。。後ろからはプレスされ、前にいる本人には色々当たらんように細心の注意を払ってとかってやってたらほんとにぐったりですわもう。体力的に限界突破なんですけど。活動限界なんですけど。ババアの身体もう少し労わって頂けませんかね???そして何回マイクコードで首絞まりそうになったか数えきれません(笑)え、なにそういうプレイ?(違います)

顔????そんなもん見てねえよ目の前腹筋だよ!!!!!!!!!絶景かな!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!持ってけドロボーーー!!!(諭吉をばら撒きながら)

布団状態で死んでたからいっちゃんから見たら間違いなくわたし貞子になってて早々にこの夏の恐怖体験してたと思うわ。かいた汗が冷えるで。くーるーきっとくるーーー!!

そういえばHERO IS BACK 2久しぶりに聴いたかも。いつぶりかは忘れたけど\(^o^)/ww名古屋かな??開場早かったからか一曲多くて嬉しかった〜〜☆☆入った瞬間にセトリ全部見えるっていう出オチ感すごかったけど。出血大サービスだな。うん、いらんなそのサービス。

ライブ本編はもういい!(笑)どうこう書くほど記憶に残ってない!すっ飛んでる!!!!とにかく幸せでした\(^o^)/\(^o^)/幸せすぎた!!!!あんなに近くでギター弾いてる姿見れて私は幸せだったよ。すごいかっこよかったよ。相変わらず目真っ赤だったけど(笑)汗飛んできて目にしみて「目がアァアアア!!」ってムスカみたいになったのは内緒である。とにかくかっこよかった!!

大阪で「東京では完璧だよ☆(きゅるん)」みたいにいってたいつかの街で、は見事に東京が1番ひっちゃかめっちゃかになっており、始まる前からコードささってなくてヒロさんに直されてるわ途中で音出るスイッチ?が切れて(なんでだよ)音出なくなるわ(しかもそれを足でちょいちょい探して踏もうとしてたのが可愛すぎて俺瀕死)ピック落として指弾きになるわですごいカオスだった面白かったちょーーー可愛かったwwww

と、まあ色々あったこの東名阪ツアー東京が1番カオスなものになりましたとさ(笑)

そして約束をしてくれました。一緒に歩いて色んな景色を一緒に見れればそれでいい。
次の日、骨盤に激痛走ってて仕事ままらなかったのは言うまでもない。

次は福岡☆あっしゅさん初上陸☆

この記事だけ中身が(比較的)濃いのは記憶に新しいからだよ☆☆☆(笑)