You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

2周年とニコ超の話

 

 

 

 

し ば く

 

 

仕事終わって友達から連絡きててガッターーーーン!!!だよもう!!!
とりあえずわいまねとあっしゅさんそこに正座して!?!?!

 

え、なに?2日後の超会議に出るってなに???チケット間に合わないよ??優先入場券なんてもう出回りきってるよ???ファン呼びたいの呼びたくないのどっちなの!?ww

 

 

ってことで突然のニコニコ超会議です。
人生で1番嫌いなイベントはなんですか?って聞かれたらわたしは間違いなく

 

ニコニコ超会議です(即答)」

 

って答えるくらい嫌いなイベントです\(^o^)/耐久なんだもんまじ勘弁\(^o^)/蘇る過去の悪夢ル〜ララ〜〜〜〜(ビブラート)

 

とかいいつつ光の速さで優先入場券手配して友達からは「行くよね?」っていう連絡が来てて「行くよー」って話をしてたんだけど数時間経ってふと冷静になったときに、「いやいや、今週福岡やん。ワンマンツアー控えてるやん。今この二万を交通費に使うならアルバム増やしたり、ワンマンチケ買って友達に布教したほうが良くない?」と思い始め、「いやいやでも会いたいし福岡終わったらワンマンまで予定ないよ……」という気持ちも出てきて暫く葛藤しておりました(笑)

 

そして結局やめました。

 

ラジオもすんばらしーけどやっぱわたしは歌を歌ってるあっしゅさんがみたいので我慢しました。初めてかも自ら蹴ったの(笑)いや、

 

「明日札幌でライブやります」

 

とか言われたらそりゃ這ってでも行くよ????
あーでも友達から送られてきたタイムシフトの写真とか見たらめっっっちゃ可愛くてみたかったなーって気持ちは少なからずあったのでした(笑)いやほんとすっぴん好きすぎてしんどい。ほんと可愛い。笑顔ほんと好き。あっしゅさんの笑顔はほんとに世界救う(主に私の)あの笑顔が見れるならどこでも行っちゃう。定期的に見返すくらいには好き(笑)キリッとした顔も好きだけどやっぱ大好きな人には笑っててほしいなーと思うのでした。

 

だからと言って突然の告知(二日前)は許さん。まじおこ()

 

そして気がつけば5月。
あっという間だなあ〜〜今年が3分の1終わったという事実に絶望を隠しきれない。この間あけおめって言ったのに☆まあそれはさておき。

 

ASH DA HERO 2nd Anniversary !!

 

ということで、あっしゅさん2周年おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+  私の記憶が正しければ3月にわいまねと出会って5月に始動ってキャスで言ってた…気が…するんだけど………初リリースは去年の2015.05.13なんだけど多分出会ってからは2年…………如何せん本人が何も言わんし周りで言ってる人もいないので正直合ってるのか不安である。(笑)

 

もう2年、まだ2年、されど2年。
2年でこの規模は進みが遅い…のかなあ…わからんな。今まで追いかけてきたバンドとはジャンルが違うし。まあでも出逢えたことに本当に感謝です。

 

これからもきっと思うことや考えなきゃいけないこと、それによってイライラすることとかもあるんだろうけど(笑)これからの成長やこれから一緒に観れる景色がどんなものなのか、楽しみで仕方ないわたしなのでした。

 

はーーー!!!GWって何かな!!ぜーんぶ仕事だよ!!
仕事をケチョンケチョンにして福岡まで突っ走るよ!!!!あんな大きなステージであっしゅさんが歌うと思うとほんと涙出る!想像するだけで涙出る!!!!Yes!ちょろい!!!ときめく!!!

 

ゼップでワンマンツアー!ってなるのがいつになるかはわからないけど、私は私なりに応援していこうと再度決心した日となったのでした((⊂(`ω´∩) 

 

 

福岡ブラサカベイベー!が聞けるのかな。
その勢いのある言葉を聞くたびにわたしは出逢った日のこと思い出すんだろうな+゚。*(*´∀`*)*。゚+  

 

 

 

 

 

 

 

しかしオールナイトしんどい。

 

 

 おわり。