You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

言霊ってまじである

 

皆様、言霊という言葉をご存知ですか。(そりゃ知ってるでしょう)

 

f:id:xxatca:20160512131352j:plain

 

 

xxatca.hatenablog.com

 

(※ニコニコ超会議についてのブログ)

 

 

(※5/10のあっしゅさん公式ツイッター

 

迂闊に口に出すもんじゃねえな

 

いやね?フラグな予感はしてたんですよ。(なんならしっかり回収してた)
まさかまじで札幌でイベントをやるなんて誰が想像してただろうか。
まさか4ヶ月後にまた札幌行くなんてだれが想定していただろうか。

ということで月末札幌です。

 

もうね!!!ギリギリすぎて飛行機がたっかいの!!!(笑)成田や関空からだとそこそこまだ安く手配出来るのに中部だけ高いの\(^o^)/wwwなんでなの?\(^o^)/wwwこりゃ喧嘩だな

 

GW終わってるし安いと思ったのになあ(´・ω・`)あれか、みんな敢えて外して旅行行くんかな。どちらにせよ高すぎ(笑)

 

まあ行くんですけど。

 

 ん??でも待って???

 

 

カ ラ オ ケ と は 。

 

えっ(笑)ていうかよく見たら一緒に歌ったり踊れたりしちゃうかも!?とか書いてあるけどそんなんいいからあっしゅが歌ってくr
いやいや、ニコ生配信されるらしいし公開処刑すぎでしょ。距離が近いイベントなのは嬉しいけどそういう近さは求めてない!!(笑)行くけど!!!(笑)

 

何はともあれ、飛行機とホテルの手配も完了して、あとは当日行くだけになりましたので、あの雨男さんが変に天候を左右しないことだけを祈ります(笑)

 

なんだかんだでまた札幌いけるのは楽しみだな\(^o^)/
ラーメン食べるぞー!!!←福岡で食べれなかった

 

おわり。