You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

モヤモヤは書かないと無くならない

 

※個人的意見なので閲覧は自己責任でお願いします。

  

あれから一週間が経ちました。そうですFINAL PARTYです。福岡楽しかったはずなのにずーーーーーっとモヤモヤが残っているのでなんでかと思ったけど、まあVAMPS2日目でしょうね。ってことでずっとモヤモヤするのは嫌なので吐き出してみようと思います。

 

私自身今まで色んなバンドを追いかけてきたので、そりゃファイナルが大々的に行われるのも、各媒体の記事になりやすいのも重々わかってますけど!(笑)

 

でも…なんかなあ。
福岡のあっしゅの公演めっちゃ楽しんできたはずなのに心に鉛がずっしり乗っかってる感じ。
あんな楽しそうな顔するとかずるくない??その顔1日目でも見たかったよ。あっしゅのラブアディなんて2度と聞けないわ(笑)ほんとやさぐれる

 

いや、そりゃ1日目は自分のステージだし、2日目は先輩のステージだから環境や心境や表情が違うのは当たり前なんだけど。過去にどこかに書いた気がするけど、ファンを呼びたいのか呼びたくないのかどっちなんだろう(笑)まあそもそも先輩のワンマンだしVAMPSのファンがいるべきってのはわかってるんだけどさ。そんなのは。

 

でもなんか、そうじゃなくて、言葉にするの難しいんだけど。
ASH DA HEROを見に来た人にとっては少なからずいい気分ではなかった…んじゃないかなあ。
わたしはもともとVAMPSのJOINTで知った人なので、VAMPSのFCも入ってるし、ここ数年はVAMPSしか(ていうかHyde)追いかけてないので、いけるところは全部行く。っていう考え方なんです。あの人らも大概いい年なのでいつまで箱でのライブをしてくれるかわからないし、去年の暮だか新年の会報かなにかに「2016年は制作の年にする」っておっしゃってたのでなお行けるところは全部行く、という考え方です。

 

ですが去年とんでもない人に出会ってしまい(笑)これからの活動を見ていきたいと思う人のベクトルの向きが変わりつつあって。今回の福岡の2DAYS、通し券ではなくて1日券でしか申し込まなかったんです。(一応他で保険かけてたけど倍率高かったらしくて外れたw)この時に既にワンマンツアーは発表されてたからいろいろ自重したかったし、ケルベロスツアーも終わったばかりだったのであっしゅに対する気持ちが色々新鮮だったのもあって。(先輩の籠城ツアーとかもはや通勤感覚とか言えない)

 

終わってしまった事を後悔しても仕方ないのはわかってるんだけど、もうさ、直球で何が言いたいかっていうと行けたものをわざわざ蹴ったのにその蹴ったものに出るってどういうことだよ。って話です。

 

あっ\(^o^)/石投げないで\(^o^)/ww
いや、1日目を蹴るってことは自分で決めたことだし、フラグを想定できなかったわたしも悪い。それに本人から「観に来て」って頼まれてるわけでもない。わかってる、わかってるよそんなの!!!!(笑)でもまだ規模が小さいからこそ見れるときに見ておきたいっていうファン心理も少しは汲み取ってほしい\(^o^)/福岡まで来て、そこにいるのに見れないわたしの気持ちはどこへ行けばいいの??\(^o^)/ww

 

オッケーグーグル!!!!わたしの気持ちの行く先!!!!

 

あっしゅのライブ終わった後に翌日のチケット手配して、宿とって、飛行機を取り直して、次の日も参加すればよかったの???いくらかかんだよそんなら初めから2日券手配してVAMPSもガッツリみるっつーの。

 

事務所の意向ってこともわかってる。天下のVAMPROSE様ですから(笑)あっしゅが出たいって言ったのかはわからないけど。(ていうかDAIGOもキャン様もくるとか誰が想定したよ)けど、さっきも書いたけどASH DA HEROを観に来た人の気持ちも考えてあげてよっていう(笑)というのも、友達が仕事を終えてオールナイトイベントだけ観に福岡まで飛んできていたのでね。うん。まあ「あっしゅのライブ」自体は観れてるからそれでええやないかと言われればそれまでなんですけど。

 

直前に発表されてうわー!いいな!よかったね!!参加する人楽しんできてね!!とか言えるほどわたしは寛容ではないので(笑)めんどくさい人まっしぐらやでほんと\(^o^)/(笑)すまんね

 

サポメンは帰ってたから持ち歌歌わないのはわかってたし、多分JOINTの時みたいにセクブラの一節に参加かなっていう想定は出来たけど。それでも聴けるもんなら聴きたかったよばかたれーーー(笑)ていうかVAMPSもASHも大好きだからこそ聴きたかったんじゃい!!!(笑)

 

 

はい。だいぶスッキリしました。(笑)
あっしゅどんどん「突然の参加告知最短記録時間」更新するよね。まじ勘弁して(笑)まあVAMPS界隈の友人たちがすごく細かくあっしゅのレポを即座に連絡してくれたので恵まれてるなあと思いましたが。各所で上がってくるネット媒体のレポートがことごとく2日目のことで、もちろん一連の流れも書いてあるので悲しくなってきてもはやまともに読んでないです(笑)

 

そしてこの後、

 

xxatca.hatenablog.com

 

 即売会で本人に「(^。^)オイコラ」という羽目になるのでした。

 

もっとまともなこと話したかった。

 

(笑)

 

はーやっぱりモヤモヤは吐き出すのが一番だわ!!!!(笑)
はてなブログは1つ1つの記事に公開制限かけれないのがネックね。色々書いてきましたがクレームは受け付けません\(^o^)/(笑)ここまで読んで頂きましてどうもありがとうございました!!!(笑)

 

おわり。