読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

1ヶ月を切った

 

皆様こんにちは。如何お過ごしでしょうか。
わたしは引越し準備が終わらなくてゲーゲー言ってます。

 

さて、ようやく1ヶ月を切ったよ!!

 

ASH DA HERO NEW ALBUM 「THIS IS LIFE」

 

わーい!ステマっぽい!\(^o^)/(笑)トレーラー置いておきますね()

 


ASH DA HERO/「THIS IS LIFE」全曲試聴 Trailer

 

OvertureはSE、EverythingとAnchor、上京難民は再録、生命のリレーは前盤の時の歌だそうです。(前盤のファンの意見がパックリ分かれてるのは言うまでもない)
個人的にNever ending dreamがほんとーーーにたのしみ!!!!!!

 

そしてワクワクしてたら決まったね\(^o^)/

 

f:id:xxatca:20160516192856p:plain

 

 

公式ツイートより先に察知する俺氏\(^o^)/wwオフィ見過ぎ。いや、一応仕事してるからね????()

 

しかも名古屋大阪\(^o^)/インストツアーとか久しぶりかな\(^o^)/吸血鬼先輩は流石にインストはやってられんからね\(^o^)/wwwサインセッションいくら積んでも当たらないから私の中ではなかったことになっている\(^o^)/www

 

発表されてからなんやかんやであっという間だなあ…
こうしてあれよあれよと過ごすうちに夏が来てワンマンツアー始まるんだろうな。
ワンマンツアー楽しみすぎるけど終わったあとのことを考えてしまうからやだ\(^o^)/wwwきっとそのころにはまた何かしらの動きあるんだろうけど…あー吸血鬼先輩の感覚に慣れるとほんとダメね(笑)

 

で、イナズマは出るんでしょうか。(野外嫌い)

 

去年出たから今年も出るかなあとはぼんやり思ってるんだけど真相はいかに。ハロパも出るだろうし(あくまで予想)あの人がVAMPROSEにいる限り年中集金は免れないこの感じね()

 

うん。 

 

  f:id:xxatca:20160517182613j:plain

 

 

とりあえず月末の札幌を楽しみに仕事頑張ります(笑)

 

おわり。