You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

この短い期間で思う事

 

書きたい事がどんどん溜まって下書きばかりが増えています。
どうもこんにちは、荷解きが相変わらず終わりません。

 

今週末札幌だってば!!!!

 

という事で(どういうこと)、ここ最近思った事をつらつらと書いてみようと思います。(きっと誰も見てない)
※また辛口記事なので閲覧は自己責任でお願いします…気持ち吐き出す所がほしい…

 

とりあえず吸血鬼先輩のチケ発がおわり、なんやかんやで倍率高いところも取れてたので嬉しい。追加公演とかやめてね?\(^o^)/wあとはライブ行った後わたしが公演数増やしませんように\(^o^)/ww

 

VAMPSは行きたいとこ行けなかったことないから嬉しいな!すし詰めライブわたし嫌いだけど(笑)

 

さて、そんな話はさておき、タイトルについてダラダラ書こうと思います。
「この短い期間で思うこと(思ったこと)」です。まあ言わずもがなであっしゅについてなんですけど(笑)

 

先日こんな動画が公開されました。

 

 

FLYING POSTMAN PRESS~~フリーペーパーに載るのかと思ったら違いました(笑)
2分くらいのコメント動画なんですけど、正直

 

すごいイラッとした。 (もはやオブラートにも包まない俺氏)

 

 

なんなんだろう。何様のつもりなんでしょうかあの人。

 

オッケーグーグル!!謙虚さを身につける方法!!


とまあ、くだらんボケはさておき、今回のこの動画、あまりにも衝撃受けたせいで1回しか見てないんだけど、なんであんな上から目線なの??「東名阪でしかやりません!」とか「会いに来てくれたらもっと人気も出てお金もかけて貰える」とか、ごめんだけど不愉快指数すごい。それ思ってても言っちゃダメなやつだし、言うとしてももう少しオブラートに包むべきだったのでは?と思う。(私もな)これを新しいファン獲得のために、まだあっしゅを知らない人の為に向けてやってるんだとしたら一回方向性考え直してくれませんか。本当に。

 

そもそも東名阪以外の人に(お金を出して)会いに来てもらえないのはわざわざ遠征するほどあっしゅに対して魅力を感じてないってことじゃないの??(オブラートなど燃やした)

 

音楽が好きな人って、きっと大好きなバンドや特定のアーティストさんがいるものだと思うんです。揺るがないそのバンドやアーティストがいる気持ちの中に突っ込んで、気持ちを掻っ攫うというか、好きのベクトルをこっち(あっしゅ)にも向けさせるってことでしょ…?どのバンドマンにもアーティストにも言えることだけど、大好きな人がいる人の気持ちの中に入り込んで意識を自分にも向けさせるって並大抵なことではないと思うんです。わたしもラルクVAMPS大好きだし。今までビジュアル系追いかけてたからそっちのジャンルも今でも聴くし。

 

別に今いるファンに対して「頑張って地方でもツアーやりたいからお金出して?(きゅるん)(チワワ顔)」とか言われたら私はいくらでも出すけどさ(非常にチョロい)

 

今必要なのは資金と動員ってことくらいわかってるよ。わかってるよ!!!!わかってますよそんなこと!!!!何年ばんなんたらぎゃるやってるとおもてんの!!!(笑)

 

 

 

こうやって色んな事書いてる自分自身にも言えるけど、吐き出した言葉はもう飲み込めないよ。
こんなんでファンが増えると思っているんだろうか。あの人は、あの事務所は。

 

こんなくだらないこと(いちいち気にしちゃう自分に対しての気持ちもある)でわたしの中の「大好きだから応援したい」って気持ちに思いっきり水をかけないでほしい。本気で鎮火する。

 

出しゃばったこと言ってる事もわかってるし、余計なお世話だって言われても仕方ないと思ってます。だけどもうこんなことでイライラしたくないし、あっしゅの音楽が、あっしゅのことが、すっごい大好きでもっと大きなステージでみたい(あっしゅはもっと大きなステージでライブをやりたい)っていう、目指す場所への気持ちは同じはずなのに、こんなのでいいのかって、最近毎日思う。結構しんどい。

 

「好きだから応援したい」っていう気持ちがあるからこそ成り立ってるのに、その「好き」という気持ちが「無くなる」ってことは「好きという気持ちが無いものに、つまらないと思うものにお金をかける必要はない」って事だからな。わたしはボランティアじゃないんだ。どれだけ好きという気持ちがあっても、時にはもうやっていけない…って思う事、たくさんあるのにね…好きでも、だよ。なのに気持ちがなくなったらもうだめでしょ…

もちろん応援していくなかで他の事でもこうやって考えることは色々とあるんだけど(察して)、ここ最近、本人や公式に対して思うことがありすぎて、こうしてブログにぶちまけようと思い立った次第でございます。ずっと溜め込んでいられるほどわたしの心のキャパは残念ながら広くないので(笑)

 

もう応援しないとかそんなことではないんだけど、色んな界隈の色んな事情を見てきたからこそ、思うことはやっぱり書き留めておこうと思いました。本人にお手紙とかで伝えるつもりはないけど(笑)こんなクソみたいな感情は自分の中で吐き出すだけで十分です。(ブログに書いてる時点で感はあるけどw)そして本人が自分自身で気がつくべき問題でもあると思っています。自分自身の在り方について。

 

わたしはあっしゅのこと、魅力のデパートみたいな人だと思ってるよ(笑)
こんな狭い世界にいていい人じゃないって本当に、本気で思ってるよ。

 

いつだったかのラブレターのように自分自身についてあんなに悩むことがあるなら、お願いだからもう一度、一回歩みを止めてでもいいから、色々と考えてみてほしいって思う。あっしゅの歌と実力は絶対に絶対に本物だし、なにも間違ってない。自分で自分の首を絞めるようなことをもうしないでください。

 

って、わたしも上から目線過ぎだよね。まとまらないけどもう終わります。
これ以上書くと暴言()止まらなくなるし涙出てくる(笑)

 

おわり。