You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

2周年

 

 

 

始動2周年おめでとうございます。

 

前回チラッと書いたけど、

 

xxatca.hatenablog.com

 

正式始動日は5/22だったのね。
なんかで嵐の夜に雷と共に…って聞いた記憶があるけどツイキャスかなあ……

 

って

 

過ぎとるやないかい!!!

 

せめて当日に出てきてほしかったよあっしゅさんよ……(笑)4日経ってるやないかーい……まあでもおめでとうってか言われたいがためにわざわざ出てきたのかな?と思うと可愛いな!?めっちゃ可愛いな!?!?!?(あくまで想像)そして覚えてなくてごめん。

 

ん??2年前にK2で初めてライブやって、1年前の5/13に最初のシングルって、このライブ何歌ったの?wwデモ音源でもあったのかしら。あ、サウンドクラウドの曲?2ヶ月で作ろうと思えば作れるよね。ALONEとかはこの2ヶ月間の時に出来たものだっけ?それとも前盤の曲?流石にないか。あとは今はもう聞けない幻のHERO IS BACKとかかしら。

 

このライブ見てたのは前盤のファンだと思うけどASH DA HEROとして歌ってるわけだから歌全部知らない状態だったのかな?(笑)いくらなんでもきっつ!(笑)

 

今でも通ってる人は何人くらいいるのかな。

 

ていうか始動記念ライブとかやってくれよ〜〜ビジュアル系何かに託けて主催とかやってたよ〜〜〜〜ライブやる理由など何でもいいんじゃ〜〜〜〜

 

何はともあれ、2周年おめでとうございます。きっと2年前とは全く違う世界が見えてるのではないでしょうか。そして来年はお祝いできますように。

 

 

 

最後にひとつ言わせてくれ。

 

 

 

 

 

札幌の準備してない!!!!!!!

 

今日のラジオも楽しみだな。そろそろNever ending dreamについて聞きたい~~~

 

おわり。