読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

興奮冷めやらぬということで

 

「それでは聴いてください。ASH DA HEROで、Never ending dream」

 

き、

 

きとぅうああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

ラジオ!!!!!!で!!!!!!死ぬほど聴きたかった!!!!!!Never ending dreamが!!!!!!きたよおおおおおおおおおヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

 

大!!!歓!!!喜!!!!!!

 

やったああああああああああああああヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
よかったねわたし…!!!!言霊まじであるな(確信)(※しばらく奇声を発していました)

 

偶然に偶然が重なってるだけだけど、前回の記事の事で少しイラっとしてたからほんとに嬉しかった……ちょろい…………

 

はー!!アルバム本当に楽しみ!!!嬉しいからステマするね\(^o^)/(笑)
アルバムの特典、アザージャケット、公開されました\(^o^)/

 

 

購入の此方の各サイトで出来ますよ\(^o^)/♡

 

タワレコ

tower.jp

 

HMV

www.hmv.co.jp

 

★VAMPROSE

store.vamprose.com

 

★アマゾン

Amazon CAPTCHA

 

アマゾンだけ埋め込みできないのなんで~~~
個人的にHMVのコラージュがたのしみ~~~~

 

とりあえず嬉しすぎて勢いでお手紙書いたら寝不足です(笑)
今日も夜までガッツリ仕事だけど明日の札幌のために頑張ります!!

 

 

えっ、もう明日札幌????

 

 

 

準備してない。

 

おわり(笑)さ~~原稿やるぞ~~~