読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

Never ending dreamが既にスルメ

 

いや、スルメ曲って、「最初聴いた時にはあまり印象には残らないが、何度か聴くうちに次第に曲の良さや深みを感じられる曲のこと」だから最初から「Never ending dreamやべえええええ!!!」って言ってるわたしには使い方若干違う感じはするのだけど。

 

 

溢れる気持ちを抑えきれない!!!!!!

 

 

とりあえずトレーラー置いておくね()※7曲目ですよ

 


ASH DA HERO/「THIS IS LIFE」全曲試聴 Trailer

 

ちなみにブログタイトルはここからきています(笑)少しいじってるけど。
少し前まではPrologueの一節だったんだけどトレーラー公開されたあとにしれっと変えました(笑)

 

いや~~~~~~~本当に楽しみ。
元々オーケストラやピアノなどが入ってるクラシックロックの部類が大好きで大好きで大好きなんですけど、これはもう本当にドンピシャすぎてつらい…ジーザス…

 

あ、わたしが病気みたいに聴いてる曲はコチラです。今でも聴きます。

 

 
Jewelic Nightmare OP

 

KENNさんのEidolonって曲です。ジュエナイからもう3年も経ってるとかわたし信じないからな!!!!!!よっぞらは~り~ある~なのに~~~

 

まあそんな話はさておき、この曲はきっとワンマンのアンコールあたり、Prologueの前に歌ったりするのかなとか思うとそれだけで涙出てくるわ!!!It's so 自家発電
ウワ~~~~~ほんとワンマンツアー楽しみだよ~~~~~ていうかアルバム本当に楽しみだよ~~~~~インストもあるとか最高かよ~~~~~

 

 

しかもアコースティック!!!!

 

名古屋は観覧無料という出血大サービス起こしてるから近郊の方は是非に…絶対いいから……………

 

アコステの後サイン会らしいけどめくるめく福岡の思ひ出(^。^)wwまあでもとっても楽しみです\(^o^)/インストツアー久しぶりだぜ


よーし!札幌行ってくるわ!!!!(ちょいとそこまでみたいな気分)


おわり。