You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

鬼スケジュール DA HERO (笑)

 

札幌から帰ってきてます。
ちまちまと記事は書き進めてるんだけど如何せん進まない(笑)だってライブじゃなくてトークイベントなんだもん!!!!

といいつつ書き終わりました。やればできる子。

 

xxatca.hatenablog.com

 

今回は札幌から鬼スケジュールをこなしているASH DA HEROさんの動きを纏めてみようと思います。っていうか纏めないと私が把握しきれない(笑)忘れる!!!!(笑)

ってことでドーーーン。

 

 ★ラジオ

6/5(日) HBCラジオベストテンほっかいどう」17:00-19:00 コメント出演
6/5(日) AIR-G' 「G-CUTS ALIVE」20:00-20:55 ゲスト出演
6/6(月)~7(火) STVラジオポップンロールミュージック」24:53-25:00 コメント出演
6/7(火) 広島FM 「HFM MUSIC VOICE」16:55-17:00 コメント出演
6/7(火) NHK-FM 「ミュージックライン」21:10-22:45 ゲスト出演予定
6/9(木) JFN系 「SHCOOL NINE」21:00-21:45 生ゲスト出演
6/9(木) NACK5 「ラジオのアナ~ラジアナ」25:00-29:00 26:00台に生ゲスト出演
6/10(金) CRT栃木放送 「Deli POPS」23:00-24:00 コメント出演
6/11(土) MRTラジオ 「SATURDAY NIGHT Flare」22:00-22:30 コメント出演
6/13(日) NACK5 「キラスタ」18:00-20:00 大宮スタジオアルシェから公開生ゲスト出演
6/13(日)~17(金) AIR'-G 「アーティストフラッシュ」24:55-25:00 コメント出演
6/14(火) FM長崎 「simple style-オヒルノオト-」内「smile select」12:00-12:55 コメント出演
6/15(水) FM熊本 「FMKパンゲア!」11:30-14:34 12:00台にコメント出演
6/15(水) FM-FUJI 「J POP N' ROCKS」21:00-22:56 代々木スタジオVIVIDから22:00台に公開生ゲスト

 

★テレビ

テレビ東京系列「超流派」にインタビュー出演決定!!
テレビ東京系列で放映中の「超流派」にインタビュー出演します。
各局の放映予定は下記をご参照ください。

 

テレビ東京(TX) 6月17日 毎週金曜日/26:30~27:00
テレビ北海道(TVH) 6月23日 毎週木曜日/26:35~27:05
テレビ愛知(TVA) 6月23日 毎週木曜日/27:05~27:35
テレビ大阪(TVO) 6月21日 毎週火曜日/27:10~27:40
TVQ九州放送(TVQ) 6月20日 毎週月曜日/27:00~27:30
東北放送(TBC) 6月22日 毎週水曜日/25:33~26:03
琉球放送(RBC) 7月3日 毎週日曜日/26:20~26:50
※特番編成などにより各局とも放送時間が変更になる事がございます。
(中身は一緒かな?)

 

6/14(火) BSスカパー!「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」出演
6/06(月) Ameba FRESH! Studio「ワタ@アメ!」出演

 

★ライブ・イベント

<ASH DA HERO サインセッション・スケジュール>

6/14(火) 18:30~19:00 タワーレコード渋谷店4Fイベント会場
6/15(水) 14:00~14:30 タワーレコード新宿店7F特設カウンター 
6/15(水) 16:00~16:30 タワーレコード池袋店5F特設コーナー

 

<ライブ>

6/12(日) BOMBER-E 公開収録
6/25(土) FREEDOM NAGOYA 2016
7/27(水) SHIBUYA O-WEST
8/19(金) OSAKA MUSE
8/26(金) 名古屋E.L.L
 
 

…死ぬなよ!!!!!!!!!!

 

 

 

いや~~~詰めたね(笑)
まあラジオもコメント出演だったり、ゲスト出演だったりで様々だし、テレビは放送局が違うだけで中身は一緒だろうし、ネット番組系は東京だから移動は簡単だろうし…とは思うけど

 

追うこっちが追いきれない!!!(笑)

 

公式の発表の遅さどーにかならんかね!(笑)
毎日オフィチェックしてるけどそれでもギリギリすぎて仕事の調整つけにくいんだよ!!(笑)基本的にライブにはどこでも足を運ぶけど、正直ラジオ出演のために2万の出費は痛いので(そんなことするならその交通費でアルバム増やすし)行かないことのほうが多いだろうけどさ(笑)

 

まあ追いきれないとは言っても、時期が時期なのでラジオの中身はほぼアルバムの話なんだけどね。友達と

 

・ポッとでの新人ですが…
・心に突き刺さる1曲が必ずあると思います。
・ワンマンは3箇所しかありません!!だから来てね!!

 

の3本立てでお送りします!(笑)とかって大爆笑してごめんねって感じ(笑)
「世の中には追加公演という便利な言葉があるので…」もノミネートかな!w
追加公演あるといいけどそもそも東名阪ソールドしないと望みうっす…

 

…プレイガイド置いておきますね!!!()
ASH DA HERO ONE MAN TOUR 2016 [THIS IS LIFE]

※特設サイトにジャンプします

 

いやでも本人が言う通りライブは本!当!に!素晴らしいです。
昔から「ライブを意識した曲を創ってます。じゃなきゃ歌えないし。」って言ってるけどいい意味でライブの歌声とCDの歌声が変わらないんです。

 

盲目フィルター入ってるかもだけどこんなに歌がうまい人、わたしは出会ったことないです。心の底から出会えてよかったと思ってます。まあ今までビジュアル系とかクセが強いジャンルばっかり行ってたからかもだけど(笑)(ビジュアル系でも上手な人は本当に上手)

 

CDとライブの歌声が変わらないとは言ったもののやっぱり”生の音”のほうがいいよ。
生の音はライブでしか聴けないよ。コロコロ表情変えるあっしゅさんはライブでしかみれませんよ!とステマしておきます(笑)

 

とりあえず6月は名古屋ラッシュなので有難いですね。こんなことなかなかないから新鮮(笑)

 

夏に向けて、あっしゅも私も友人各位も体調崩さないように頑張りましょーね!!(笑)

 

さーぼちぼち仕事しようかな(笑)

 

おわり!