読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

2016/06/18.19@ASH DA HERO

ASH DA HERO

 

まずは叫ばせてくれ。

 

 

 

 

Everythingが超好きになったァアアァアア~~~~~!!!!!!!!!!;;;;;;;;

 

 

 

”Save me お願い”されたい~~~~~!!!!!!!!;;;;;;;;;;;;;;

 

 

 

THIS IS LIFEのインストに行ってきました(突然の冷静)
18日が名古屋、19日が大阪の各タワレコ~~!!

 

 

f:id:xxatca:20160619215331j:plain

 

名古屋パルコ☆

 

f:id:xxatca:20160620092723j:plain

 

大阪NU茶屋店☆

 

名古屋、大阪共に写真撮影OKでした。
名古屋については動画もOKだった\(^o^)/

 

2016/06/18(SAT)
まず名古屋パルコ。
イベントスペースって、名古屋人はわかると思うけど、パルコのガラス扉入り口のすぐ横ですよ!(笑)横断歩道渡ってすぐのところ!(笑)アイドルとかもよくインストやってるね!

 

とりあえず暑くて死ぬかと思った。

 

日差し浴び慣れてないんだよちくしょ~~~~
日傘持ってったけど演奏中は閉じてくださいって言われてまじで生命の危機。リレーしてる場合じゃない。これじゃ生命をかけたデスリレー。まあ周りの邪魔になるし最低限のマナーとして当たり前なのはわかってるけどね(笑)多分右半分わたしこげぱんになってる。鏡見るの怖い。

 

時間になってあっしゅ登場☆
いつものダメージジーンズにロングインナーにあれはどっちのジャケットかな。エナメルだったしあのフロートというかジャガード織りじゃない方でした。ハット被って髪の毛纏めてて

 

アァアアア~~~~~~!!!(悶絶)

 

ってなってた。

 

首筋が~~~~~~~!!チャリーン(課金した音)
最高~~~~~~!!!チャリチャリーン(課金)
いやもうほんと最高~~~~~~!!!!ドサッ(アタッシュケース
いやほんとすっぴん綺麗なんだからメイクいらないよ………まじ超かっこよかった
変に興奮しすぎて語彙力どっかいったやんけ。あ、いつもや。

 

名古屋でのセトリはこちら。

You gotta power
THIS IS LOVE
Everything
GOOD MORNING HELLO GOODBYE
いつかの街で
HELLO NO FUTURE

 

かとちゃんと二人でハモりながら歌っててまじゆず……ちょっとやさぐれて闇堕ちしたゆず………(笑)

 

久しぶりにTHIS IS LOVEが聴けて嬉しかったー!♡
いつも「それでもベイビー!会いに行こう!」って言うのにこの日は「それでも君に会いに行こう」だったからちょっとときめいた(笑)本当の歌詞聴いたのわたし初めてじゃない??ちゃんとした歌詞で歌ってる記憶があんまりない。

 

Everythingはあっしゅが下手側向いてキーボードを使っての弾き語り。
これがもうほんっっっと最高でして;;;;;;;;

 

普段同期で使ってるコーラスも全てあっしゅが歌ってて、久しぶりに泣いたwwww
あんなに暑かったのに全身に鳥肌がたって、力強く歌ってるあっしゅの顔みたらほんと涙とまらんくてたまらんかったわ(笑)わたしは下手側で見てたので、あっしゅがキーボードを弾いてる姿も、叫びながら歌う顔もしっかり観れたので嬉しかったです。

 

よくみたら手がすっごい震えててそこにもときめいてしまった(笑)あっしゅも人間なんだなって変な感情が渦巻いてました。ステージに立ってる人って私の中ではいくら距離が近くても別次元の人間っていう認識だからなんか嬉しさを感じました。なんでだろう(笑)誰かこの感覚共感してくれる人いない!?!?(笑)

 

あの天候だったので全身真っ黒で、しかも風通し悪そうなジャケットを着てるあっしゅはそれはもう汗だくでキーボード弾きながらダラッダラ汗流してて、そこにもわたしは一人でときめいていたけど(笑)

 

この日のEverythingを聴いた瞬間に、わたしの中のEverythingに対して持っていた感情の概念というか、なにかが崩れ去る感じがした。

 

間違いなく名曲だわ。

 

タコとかいってごめんね~~~~~;;;;;ほんと素晴らしかったよ~~~~;;;;;
いやほんとアコステのEverything最強ですよ。

 

求 : 音 源 化

 

頼むよ~~~~~~ほんと頼むよ~~~~~~
来た人の特権なのかもだけど(なんかデジャヴ感じる)あの素晴らしい歌声は世に出すべきだよ~~~~~買うから~~~~ワンコインシングルとかどうよクラウンさんよ~~~~~ 

 

GOOD MORNING HELLO GOODBYEも久しぶりに聴けて嬉しかった!

 

ていうか弾けるんか~~い!!!!!

 

レフティさんしか弾けないと思ってた(笑)いやいや作者誰だよって話()

 

いつかの街ではね……名古屋だからなんか、ね。名古屋の街を見渡しながら歌ってるあっしゅめっちゃ綺麗だったよ……かっこいいっていうかなんていうか綺麗だった。色んな思いがあるんだろうなあって思ったら鼻ツーンとしちゃった。そして周りも結構泣いてた。それくらいよかったです。

 

「屋上のフェンス飛び越えて全てを終わらせようとした」で風がブワッ!と吹いたのは本当に感動した。いつかの街でが出来た経緯を知ってる方はこのタイミングで風が吹いたことに感動する意味が分かると思います。

 

最後はHELLO NO FUTUREでインストはおしまい!
まさかこんながっつりライブっぽくなると思ってなくてタオル持っていかなかったよ…完全に予想外だった(笑)さーせん

 

めちゃくちゃ暑かったし結構しんどかったけど参加できてよかった。
何より名古屋のあの栄の街に響き渡るあっしゅの声が本当によかった。どこにも跳ね返ってこないからすごい伸びやかに歌ってる感じがよかった。やっぱりあっしゅには大きなステージが似合うなって思ったよ。立ち止まってるお客さんほんとに多かったよ。わいまねが頑張ってフライヤー配ってたよ。めっちゃ暑かったけど野外も悪くないなって思ったよ。野外まじで嫌いだけど(笑)

 

そのあとのサイン会では流石の本人も暑さと人の多さにちょっと顔が疲れてた気がしたけど、相変わらずの笑顔でこっちが元気貰いましたとさ。ハットで表情がしっかり見えなかったのが少し残念だけど(ドチャクソかっこいいからオールオッケー)、笑顔はやっぱりわかるもんだよね……キリッとしてる顔もキメキメの顔も大好きだけど、やっぱりあっしゅには笑顔が一番だと思いました。そして幸せすぎてピェーーーってなりました。ありがと~~

 

 

2016/06/19(SUN)
久しぶりにゆっくり寝て大阪へ移動~~
新幹線待ちしてる時の名古屋駅ドッッッシャ降りであっしゅまじ勘弁してって感じだけどあっしゅらしいなとも思いました(笑)わいまねの「天気が味方してる」ってどっちの意味だよ(笑)

 

結局元々確保してた枚数からまた買い足すっていうど安定のことをしながらお友達と合流してちょっとお茶してから会場へ☆人ごった返しで息苦しくてしんどかった……押してたし(笑)リハやるの遅いわ!!!!!!(笑)やたらええ声で歌ってて上手くて感動したから許す(チョロい)(甘い)ニルヴァーナですよね??

 

中入ってびっくり。

 

オールスタンディングかよ!!!!!!!!!

 

老体に鞭打つのもうやだよ!?!?しんどいかな!?!?おい誰だ今ババアって言ったやつ
そんなおばさんはもう活動限界でしたのでわりと番号早かったんだけど壁際へ。

 

み、見えない~~~~!!!!!!!!!www

 

す、すごい!見事に見えない!!!!!!!!!
と思ったけど別に声聴ければいいやと思ってたので特に気にせずのんびり。

 

大阪のセトリがこちら。 

You gotta power
THIS IS LOVE
Everything
GOOD MORNING HELLO GOODBYE
反抗声明
HELLO NO FUTURE

 

いつかの街でが反抗声明に変わりました。
反抗声明のアコステとかレアすぎん!?うひょ~~~~

 

とりあえずあっしゅ出てきたけど可愛い可愛いじゃこ頭も見れなかったのでもう色々諦めた(^o^)wwあ、わいまねが頑張って写真撮ってる。とかうげ!誰々のサインあるじゃん!とかそれなりに楽しみました(笑)

 

ちゃんと歌聴いてるから!!!!!!!!!

 

ほら、わたし聖徳太子じゃんね(大法螺)
あ、でもEverythingは耳ん中かっぽじって聴いたよ♡♡相変わらずめっちゃよかったけど、名古屋は表情見えたぶん大阪はどんな顔して歌ってるかわからなくてそこだけが少し残念(´・ω・`)ああいう歌って表情もこみこみで聴くものだと…思ってる…………

 

お子さん連れが多かったみたいで、ちょっかいかけてるのがほっこりした〜〜(^o^)けどあんなぎゅうぎゅうのフロアに子供って…大丈夫なのか……本当のライブじゃないだけまだマシだとは思うけどケルベロス下北の最前に子供がいるの見たときはまじでゾッとしたけど。誰も責任とれんぞ。まあいいや…

 

HELLO NO FUTUREでやっとお顔が見れて嬉しかった~(^o^)♡♡じゃこ(そろそろ怒られる)
そして歌詞のアレンジ多くてびっくりしたけど(笑)状況よくわかんなかったけど椅子倒したの?後ろから見てたからタオルがババッ!と舞ってる光景が見れて満足( *`ω´*)♡♡

 

わいまねといい勝負でいい写真撮れてると思うわ。※撮影許可は出てます

 

f:id:xxatca:20160620202705j:plain

 

人がごった返しの中ライブは終了!(^o^)いつの間にかサイン会始まっててびっくりしたけど(^o^)(笑)えっ!?もうおるやん!?!?っていう。とりあえずこの二日間、わたし幸せすぎて天に召されそうかな(^o^)おーじーざす

 

まだしぶとく生きるけど✌︎(^o^)✌︎ワンマンあるんじゃ

 

大阪の握手後はすごいいつもの匂い(笑)名古屋は汗で落ちたかな??匂いって本当脳裏に焼きつくからだめだわ(笑)ちくしょ~~~~すきだ~~~~

 

手見返したらすごいキラキラしてて、わたしグロスでも触ったか?と思ったけど手のひらも甲もキラッキラしてたから「絶対あっしゅやん」ってなって一人でまた悶えてたのでした。写真撮った。

 

 f:id:xxatca:20160620202609j:plain

 

自分の手というか指は長くて好きなのです(^o^)
あっしゅも長いって言ってたから今度見る機会あったら見せてもらお〜〜(^o^)♡絶対勝つ(何の張り合い)

 

次はフリーダム名古屋!の前にZIP FM!!
店舗回りしてる時に「あっしゅZIPでんかなあ」と思ってたら更新されたラジオの中に生ゲストの文字があってちょー嬉しかった~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。しかも仕事終わりに行けるっていうミラクルスケジュール。たのしみ!!!!

 

そんなあっしゅは今日広島ですね。
元々無理な日程だったけどまじで行けばよかったと後悔した~~。゚(゚´ω`゚)゚。初上陸とか言われたら行きたくなるに決まってる~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。てかそのこと頭になかった忘れてた。無理矢理半休とって新幹線でぶっ飛ぶか本気で悩んだ昼下がり(笑)(笑)

 

どんどん欲が強くなるから本当そろそろ自重しようねわたし(^o^)
それにしても広島焼き屋さんのあっしゅの顔死んでたけど大丈夫かしら…この後またこっち戻ってくるんだもね……本気で心配になるけど先輩みたいに「仕事貰えてるうちが華」とか言いそうだもんねあの人…どうかご自愛くださいませ。あっしゅがぶっ壊れたら元も子もないからな~~泣くぞ。勿論同行してるわいまねもね………あの人めっちゃ体力ありそうだけど(笑)アメフトやってましたって感じ(笑)

 

 

そんなこんなでとっても幸せな二日間でした。
朝起きたら肌がツヤッツヤで化粧ノリよくてめっちゃ笑った。わかりやすすぎ

 

やっぱりあっしゅの歌は最高だな~~と思いました。正直もう吸血鬼先輩で鳥肌が立つことはそうそう無くなってしまい()けどあっしゅはいつ聴いても鳥肌立つし、本当に感動すると人間って勝手に涙出てくるんだな~~と改めて実感してしまいました(笑)大阪の握手のときなぜか今までにないくらい緊張しててなんでだ(笑)と思ったし、あっしゅに「緊張する」って伝えた時「どうして?」って言われて「わかんない(笑)」って答えたけど、

 

 

あっしゅがかっっっっっっこいいからに決まってるでしょーーーーが!!!!!!!!!!(大声)

 

あっしゅはね、どんだけわたしがあっしゅのことすきかわかってないよ!?!?ぎゃーーーー!!!やだーー!!!!恥ずかしくなってきた!!!!今のなし!!!!!(?)って思って今までのことを思い返してみたけど、わたし直接すきですって言ったことないわ。無理だわ。恥ずか死する。ちーん(^o^)心臓に毛が生えたら言います(^o^)✌︎

 

あといつかあっしゅのそのモッフモフした頭をぽんぽんするのが今のわたしの目標です(^o^)
じゃこって美味しいよね(^o^)わたし大好きなのじゃこ(^o^)♡

 

纏まらなくなるので終わります(笑)ねむい!!!

 

 

p.s
広島のその人形今すぐ場所代われって思いながら仕事してた

 

おわり。