読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

えっ、アルバム最高じゃね??????

 

もう一回言うけど、

 

アルバム最高じゃね????????

 

あっしゅ天才かな??????
アルバムって大概「あ、この曲は飛ばそ…」みたいな曲が1曲はあるはずなんだけど、

 

それが全くない!!!!最&高!!!!!

 

全ての曲で一つの物語のような作品なので、飛ばす必要がない。飛ばすと逆に、

 

買うのが止まってた単行本を久しぶりに買おうとしたら何巻まで持ってるか覚えてなくて、適当に買ったら間一巻分抜けててお話がわけわからなくなるあの感じ!!!!(長い)

 

そうです。この感じに陥るのです(伝わりにくい)。
でも1曲1曲聴いてもグッとくるものばかりだからほんとにこのアルバム最高(くどい)。

 

本人もせかせかと店舗回りとラジオ局回りをしていて、まじで身体壊さんように気をつけてね…わいまねも…と思う日々ですが…どうかご自愛くださいませ。身体が資本だ。

 

続々と各企業のあっしゅのアルバムに対する想いを語っている記事がアップされていて嬉しい限りです。インタビュアーさんによって似たようなこと聞いてても話す内容がちょっとずつ違っててめっちゃ面白い。個人的にはMUSIC LOUNGEさんの記事が面白かったかなあ。BARKSさんは言わずもがなで涙でたし。

 

 

質問に対して結構ズバズバ答えてて個人的に好きな記事でした。(特に差し入れ部分w)
過去の作品についても触れてくれてるし、前のCDも買ってみようかなって購買意欲でるよね。ウンウン。Everythingのウインドチャイムとトライアングルの音とか記事読むまで知らなかったよ!?ていうかイヤホンじゃないと聞き取れなくない!?他にもサウンドのことについて触れてる内容が多くて、あっしゅのアルバムや音に対するこだわりがすごく伝わってきて何回か読み返してる記事です。あっしゅが楽しそうにというか嬉しそうに喋ってる姿がなんとなく想像つくもん(笑)

 

そろそろアルバムに対するインタビューの記事は出きったのかな??また時間あるときに読み返しながらアルバム聴こうと思います。

 

名古屋と大阪でのインストが無事に終わり、あっしゅご一行は広島へ移動しインストとラジオ出演、その足で大阪に戻ってきて神戸と大阪でラジオ出演、これが終わったら名古屋へ戻ってきてラジオ出演と今週末はフリーダム名古屋、それが終わったら横浜でのラジオ出演だったかな。

 

すげ~~~~~!翼生えてる~~~~!!!

 

とまあ冗談はさておき、すごい移動距離(笑)
いいな~~~!わたしもびゅんびゅんしたい~~~!!!全国ツアーやろ~~~~!!ってこういうこと言うとほんとにポーンと決まるからやめとこ(笑)言霊怖い(笑)いや、ツアーやってほしいのはやまやまですけど資金調達ってものがあるのでね!!!(笑)可能性があるならワンマンツアーの追加公演かしら。福岡広島仙台札幌あたりでどうよ!!食べたいものいっぱいあんねん!!(笑)

 

兎にも角にも、ほんとに身体が心配になる鬼スケジュールをこなしてますけど、まあきっと大丈夫でしょう。こなせてるもん(笑)まだまだ若いから大丈夫!!!ww

 

とりあえずわたしは木曜日のZIP FMと今週末のフリーダムを楽しみにパソコンと戦おうと思います。仕事なんてくそっくらえだけど、逆に言えばこれがあるから趣味も楽しめるものだと思うからね!!いい加減仕事しまーす(笑)お昼休憩中にアルバム聴いてる時間が今最高の至福の時間なわたしでした。もう1週間とか早いねえ。

 

 

 

 

まさかの晴れ男説。

 

おわり。