読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

2016年上半期を振り返ってみる

今週のお題「2016上半期」

 

はてなブログ今週のお題が2016年上半期を振り返ってみるとの事で、書いてみようと思います。ほとんどライブの感想になるだろうけど(笑)行ったライブとその感想を書いていこうかな_φ(・_・ていうかもう2016年が半分終わったとか早すぎだよ~~~~

 

★1月

 

VAMPS LIVE 2016 JOINT666
・01/09 Zepp Nagoya
・01/10 Zepp Nagoya
・01/13 Zepp Nagoya
・01/14 Zepp Nagoya
・01/16 Zepp Nagoya
・01/17 Zepp Nagoya
・01/23 Zepp Fukuoka
・01/24 Zepp Fukuoka
・01/28 Zepp Sapporo
・01/30 Zepp Sapporo
・01/31 Zepp Sapporo

 

ASH DA HERO ONEMAN LIVE
「THIS IS A HERO SHOW」
・01/12 名古屋ell.FITS ALL

 

1月はこんなもんかな?いやこんなもんかなって、死ぬかと思ったけど。
新年早々わたし過労でブッ倒れたんですよね(笑)この鬼スケジュールをどうにかこうにかこなす為に、年末は30まで仕事、新年は1日から仕事(しかも昼夜)ってのをやったら案の定意識を吹っ飛ばして倒れました☆みんなも気をつけろよな☆☆☆

 

いやでも言って後悔しなかったし、とっても楽しかったから結果オーライです。
はいどちゃんの誕生日お祝いできたのもよかったけどあっしゅの大阪公演も本当に行きたかったよ~~~どうにかして梯子できんかと思って友達に相談してみたけど「お前マジで頭おかしいよ。冷静になれ。札幌と大阪だぞ。」って言われて全力ではいどちゃんをお祝いしましたとさ(笑)早く分身の術を身につけたいです。

 

VAMPS休日は始まるのも終わるのも早いし、終わったあとそのまま大阪飛んで、主宰のあっしゅは出番遅いからみれると思ったんだよお()※どう足掻いても無理です。

 

★2月

 

ASH DA HERO 主宰「THIS IS A HERO SHOW」
・02/19 SHIBUYA WWW

 

あれ!?2月1本だけ!?!?吸血鬼先輩なかったっけ。と思ってオフィ見てきたらここからファイナルパーティーまでないわ。わたしアンプラグド行ってないし。はりゃーどんだけあっしゅの存在でかかったんだろう(笑)

 

WWWは映画館をいじくった箱だったので段差がすごく高くて本当に怖かったですね(笑)目線の先があっしゅでめっちゃ恥ずかしかった記憶しかない(笑)そしてここからLaylaが歌われなくなる…大好きなのに…あれ、もしかしてWA!!もこの日から歌われてなくない??およよ???

 

★3月

 

@FM Presents 「STAND UP!!」
・03/13 名古屋ell.FITS ALL

 

LOKA presents「ORIGINS TOUR 2016」
・03/21 下北沢GARDEN

 

中京テレビ主催 MISO ROCK FESTIVAL
・03/26 名古屋久屋広場

 

3月はこの3本ですね。
感情がグッチャグチャになった公演だったなあ特に後半2本(笑)
いろいろ私にとって思い出深いというか印象に残る公演が多かったですね。良くも悪くも(笑)

 

アルバムとワンマンツアーが発表された月☆

 

★4月

 

CERBERUS PARADE
・04/14 梅田Zeela
・04/15 名古屋ell.FITS ALL
・04/17 下北沢LIVE HOLIC

 

4月はこの3本!色々頑張りました(笑)
じーらすごいお洒落な箱でびっくりした!すごい綺麗だったし今までいった箱で一番お洒落というか綺麗だったかも。真っ白でソファールームあってお酒飲むスペースが確保されてる箱ってあんまりないよね。まあわたしブラホとかエリアのくら~~~~~い通路とか廊下のとこで飲むの結構好きだけど(笑)ライブハウスきたって感じするじゃん。え、わたしだけなの??

 

下北沢は本当に死ぬかと思った(笑)ブログ書いてるんでよろしければどうぞ。

 

xxatca.hatenablog.com

 

このケルベロスパレードから新衣装で腹筋バッカーーーーーーーン!!っていう超俺得御開帳衣装だったのにこの日から見れなくなってしまったのでわたしは夜枕を濡らしておるよ…およよ…
このツアーは新曲が披露されたり、初めてあっしゅがギターを弾いて歌を歌ったりとってもメモリアルなツアーになったのでした☆しっかし……下北沢は2度と忘れられんやろな………近すぎて死ぬかと思った………いろんな意味で。

 

★5月

 

VAMPS LIVE 2016 Zepp Fukuoka THE FINAL PARTY
・05/08 Zepp Fukuoka

 

やまだひさし×ASH DA HERO 札幌オフ会
・05/28 札幌BAN×KARA

 

5月はこの2本かな??
なんで1か月で北と南を行き来してんのかはわたしにもわかりませーーん☆あっしゅにきいてくださーい☆本数少ないはずなのになんかめっちゃお金使った月だった…そして去年の12月ぶりに本人と直接話したのにブチ切れて終わる失態をかました月でした…(笑)札幌は話すタイミングとかないしね。でも観光できたのはうれしかった!前回いったときはか観光せずに帰ってきたからなあ。1週間もいたのに(笑)

 

★6月

 

BOMBER-E Mナイト
・06/12 メ~テレBスタジオ

 

THIS IS LIFE インストアイベント
・06/18 タワーレコード名古屋パルコ店
・06/19 タワーレコード梅田NU茶屋店

 

FREEDOM NAGOYA 2016
・06/25 大高緑地公園特設会場

 

上半期最後の月6月!
有難いことにほぼ名古屋で唯一の遠征が大阪っていう近場!有難い~~すぐそこ~~~!!!
公開収録でEverythingが大好きになってあっしゅかっこいいよ~~;;;;ってなって、インストで、(東京インストに腹立てながら(笑))ガラにもなく緊張して(笑)個人的にたくさんの思い出を頂いて(アルバム何枚買い足したのかは考えたくない)アコステライブであっしゅすき~~~~;;;;;ってなってフリーダムでもうむりすき;;;;;;;;だいすき;;;;;;ってなった月だった。


こうして振り返ってみると6月はあっしゅを拗らせっぱなしな月だったな。アルバム発売もあったし色々なことがあって、色々なことが動いた月だった。濃すぎた(笑)
6月毎週なんかしらあったから記憶に留めておくのが大変だった(笑)ワンマンまで何もないの寂しすぎて死にそう。いやでもこれが当たり前なんよな。働きすぎ。

 

フリーダムも最高だったのでまた書きます。記憶が新しいうちに(笑)
本当に最高だった!!なにより4月のとこに書いた

 

御開帳が見れたよ!!!!!!

 

最高かな!最高オブ最高かな!!!
ウンウン、暑いもんね。いいぞもっとやれ。

 

 

★総括★

 

2016年はVAMPSから始まったけど、あっしゅのほうが断然本数多かったな(VAMPSが少ないのもあるが)というより去年あっしゅに出逢った時の衝撃がよほど私の中で大きかったんでしょうね(笑)完全に追いかけたい人の背中が変わったよ(笑)まあ背中に天使の羽がはえてる人もほどほどに追いかけるけど、2016年のツアーはかなり減らしました。某イベントと被ってるし、蹴るとこもでてきそう。信じられない(笑)友人各位に「マジで何があった」と言われるレベルですからね(笑)そういえばあっしゅ背中はつるつるだな。

 

でも本当に出会えてよかった!!これは胸を張って言える!!!
今日ご飯屋さん行ったときにEverythingかかってて感動した(´;ω;`)身体ビクッてなった(笑)妹に好きなアーティストの曲がかかってるって言ったら「あっしゅ?」って言われてめっちゃビビったけど(笑)なんで知ってんねんと突っ込む姉。今日も仲良しです。

 

そんなこんなでわたしの2016年上半期でした☆
次はフリーダムについて書くぞー!!!

 

おわり。