読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

2016/06/25@ASH DA HERO in 名古屋

ASH DA HERO

FREEDOM NAGOYA in 大高緑地公園特設会場!

 

f:id:xxatca:20160627002332j:plain

 

行ってきました~~!大嫌いな野外!!!(笑)
いや、日光当たり慣れてないんですよ。日焼けやだし具合悪くなるし()この日の為にスニーカーを買ったよ(笑)何年ぶりにスニーカー履いたんだろうわたし…いやほんとにそれくらい縁がないというか、極力避けて通りたいイベントナンバーワン「野外」

 

この日は数週間前から天気の心配もされてて、最近のあっしゅがまさかの晴れ男っぽい感じあったからもしかしたら…と思ったけど、

 

外見たらザザ降りだったよね。

 

はーいあっしゅそこに正座して~~~。
こんなことを言ったことを反省してくださーい(笑)

 

 

道中降ったり止んだりでどうなるかわからなかったからちゃんとカッパと折りたたみ傘を持っていきました。まあカンカン照りでもきつかったからある意味”いい天気”だったかもだけどね…

 

ミソロックぶりの耐久をかまし、他バンドでまじで生命の危機を感じながらあっしゅの出番を待ちました。大阪のPANさんは面白すぎな(笑)あっしゅも言ってたけど、こういうフェスは興味なかったバンドとか、興味はあったけどなかなか見る機会がなかったバンドとかが一気に見れていいよね。屋根あるとこでやってほしいけど(笑)

 

余談だけどやっぱりファンがそのバンドやグループの印象を決めるなあと思いました。この日のわたしのひそかな目標が「地雷を増やさない」だったんだけど無理だったね(笑)なんであの人たちアイドルステージじゃないの?まじで殺されるかと思ったわ。マナーとは。申し訳ないけど二度と見たくない(笑)

 

あっしゅのステージは少し押してたのかな?まさかあんなに思いっきりサウンドチェックしに来るとは思わなかったけど(笑)みろさんの見る感じだとなんか機材トラブルがあったそうね。…野外あるあるなの?(笑)リハの時にエアロスミスのI Don't Want To Miss a Thingを歌っててお友達がすごい喜んでた(笑)そしてわたしも聞いたことある曲だったからウワアァァアアってなったよ。家帰って本家聴きまくったよ。

 

今回は板付きというかSEは無し!

 

You gotta power
WAKE UP ROCK AND ROLL BAND
-MC-
Everything
反抗声明

 

25分ステージだったから4曲+MCか、5曲つめつめで歌うかどっちかやろなあとは思ったけど前者でした。OvertureがないYou gotta power始まりはなんか変な感じ。レアだな!

 

Hey!! Boys and Girls!!
Eggs on Stage ASH DA HEROです!よろしくお願いします!

 

と叫んでスタート。こんときの顔最高によかった…
You gotta powerはマイク通さずに叫ぶ場面が何度かあってもう無理かっこいいの感情が追いつかない~~~溢れ出る感情~~~ていうかここまで「ASH DA HEROです!!」って何回も叫ぶ日初めて見たわ。

 

WAKE UP入る前に


今!!!このフリーダムの全部のエリアの中で!!!一番ロックなライブやってんのはここだぞ!!!!!!!

 

って叫んでてまじむりかっこよすぎてしぬ。これほんっとかっこよくて震えた。まじで鳥肌たってやばかった(笑)今回のWAKE UPはほとんどちゃんとした歌詞で歌ってなかったね(笑)煽りとフリーダムちなんだ歌詞にかえたりしててよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノみんなで大合唱するときに

 

腹から声だせえ!!!!!!!!

 

って叫んでてもうほんとわたしのかっこいいメーターしぬから勘弁して。
仮装大賞もびっくりのメーターの振り切り方だよ。ほんともうかっこよかった。語彙力はいつも通り燃やしてますんでよろしくお願いします。

 

このあとMCだったんだけど、フェスが好きって話と主催者のわたくんの話、アルバム出したけど告知はしない。いいと思ったら今日ガッツリファンになってください!って話をしててもう~~~~;;;;ってなってた。この言葉を言われるたびにわたしはJOINTを思いだすし、言われるたびにあっしゅ好き~~~~~;;;ってなるし、言われるたびに早くファン増えろって思うし、この日のあっしゅを見れなかったひと絶対後悔すんでと思いながら聞いてたよ…それくらいかっこよかったんだよお…

 

最近めきめきと好感度があがっているEverythingさん。この日もとってもよかった…
入りの声にエコーがかかってて今までと少し違う聞こえ方した。なによりこの日の天気が歌詞とマッチングしてる場面が多くて本当にグッときたよ…

 

”今日も曇り空の下で僕は君を抱きしめよう”

 

で笑顔でマイクスタンド握るのずるいでしょ。
この時の天気曇ってたし、なにより今まで悲痛で叫んでるような顔してたのにあんな優しそうな顔するのずるい!!!なんなの!?!?無自覚でやってんの???アカデミー賞主演男優賞だわ!!!おめでとう!!!!!!

 

あとは
「もしも願いが叶うのなら君の声を 君の話を一晩中聞いていたい」
「もしも願いが叶うのなら君と一晩中話をしてみたい」
で手を広げながらそこにいるファンの顔見てるのすごいよかったよ…やばい泣きそう

 

この日もEverythingさんの好感度がダダ上がりしたのでした。

 

最後は反抗声明。
始める前に近くにいる人を呼び込んでで、チラッと後ろ見たら結構後ろに人いてびっくりした…こんなこと言うのもどうかと思うけど最初スッカスカだったのよね…あっしゅの前まであんなに人いたのにって結構凹んだ(笑)わたしが勝手に凹んだ(笑)

 

反抗声明ってどこ切り取ってもかっこいいからあれだけど、今回はいつもよりファンに歌わせる場面が多くて、そこにいる人がどれだけ少なくても前にいるファンを信頼してくれてんのかなって思ったら嬉しくなったよ。真相はわからないけど(笑)

 

全体的に叫びながら歌ってる場面が多くて喉大丈夫かなと思ったけど、こんなんでくたばるあっしゅじゃないか(笑)ていうかラストサビでうぜってえんだ!!!!!って叫んだ??うまく聞き取れなかったよう(  ;∀;)かっこよかったよう(  ;∀;)

 

ということでミソロックぶりの野外公演は最高でした(  ;∀;)
いやほんと野外ってだけでトラウマ起こすくらいミソロック地雷ライブなってっからね(笑)見事払拭されたけどこれからもあれはわたしの中でネタにされるんだろうな(笑)兎にも角にもかっこよかった…あっしゅってアウェイとか崖っぷちとか絶体絶命とか、そういう窮地に立たされたときかっこよさすごない???勿論いつもかっこいいけど何倍もかっこよく見える。眼がギラギラしてる。人を引き付ける力がこういうときのあっしゅはほんとにすごいと思う。

 

と、ここまで書いて、その後総括まで書き終わってよし、更新しようかなと思った瞬間にウインドウズ10のアップデートが走りやがって全部消えました。ありがとうございまーす()結構書いてたのにもうショックすぎて超へこんでる(笑)その時の感情で書いてるから何かいてたか全く思い出せないよ…まじ泣きそうになってる深夜3時…かすかな期待を残してバックアップ残ってないかなと思ったけどダメでしたね(笑)このあと何かいてたっけ…

 

そういえばこのフリーダムで高校時代の友人に会えました。関東行っちゃったからなかなか会えなくなって寂しかったんだけど、まさかこんな所で会えるとは思わなかった(笑)因みにPANは彼女から聞いてたおすすめバンドでした(笑)

 

えーっとあとは、ライブ後はサクッとインスト参加して、時間がちょうど当たったので友達が見たがってたるーきーずさん見て帰りました☆LOKAさんの時ぶりだね!わたし仕事あったからあっしゅ終わって速攻帰ったので見てないんだけど(笑)なんか野球のアニメの主題歌とかになればいいのに!と思う曲が幾つかありました(笑)てかるーきーずさんの前にやってたやばいTシャツやさん?まじでやばかったわww青いエリアってEggsステージと違ってガチ土でもうぬかるみすぎてて、そこにいる人たち泥だらけというよりもう泥かぶりました???みたいなレベルで泥まみれで、あれでコロダイとか正直ゾッとするwwwでも本当に楽しそうだった!また機会があったらみたいなあ。

 

何はともあれ、皆様蒸し暑い中お疲れ様でした。
あっしゅもこの1ヶ月はほぼ毎週名古屋と東京を行ったり来たりして、多すぎるラジオ回りにインストにライブ、本当にお疲れ様でした…。もうワンマンまで1ヶ月切ってるんだね…まだまだじゃんと思ってたのに早いなあ(笑)ワンマンの為に詰めるとこ詰めなきゃいけないんだろうけど、少しくらい休んでもバチ当たんないからたまにはお家でゴロゴロしてね。わたしも家帰ってゴロゴロしたいです。

 

前記事にも書いたけど6月はあっしゅを拗らせっぱなしな月だったな(笑)BOMBER-EでEverythingの印象が変わってあっしゅ;;;;じゃこ;;;;;ってなって、アコステであっしゅの声本当好き;;;;;アコステ最高;;;となって、サインで幸せいっぱいもらって、フリーダムであっしゅ本当かっこいいむりもうすき;;;;;;;;;;って忙しかったですね(笑)幸せすぎる1ヶ月でした。

 

xxatca.hatenablog.com

 

 

 

 

いやーほんとに、この1ヶ月、このフリーダムでわたしは「初心を忘れたらダメだな」と再認識しました。正直この気持ちがいつまで続くはわかりません。義務感とかを感じ始めたらその時が引き際だなと思ってます。そして好きだけど、好きだからこそもう辞めようって思うことなんて腐る程あるし、今まで散々経験してきたのでもうそういうのは懲り懲りです(笑)あっしゅであんな思いしたくないなって思います。大好きなのに、応援したいのに離れなきゃいけないことほど苦痛なものってないよ(笑)まあ自分の弱さがあかんのかもだけどさ。誰だって自分が一番可愛いでしょ。傷ついたり、好きな人のことで疲れるとかやってられないでしょ(笑)うん、察してください(笑)

 

それにしてもこの日のあっしゅは本当にかっこよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。いつもかっこいいけど半裸で頭から首から身体から汗ダラッッダラ流して叫ぶ姿は本当にかっこよすぎて目が離せなかった……

 

ナイス御開帳をありがとう!!!!!!!!(諭吉)

 

終わったあとに指から血が出てたけど本当に大丈夫かな(*_*)ていうか前髪の中色違うんだね!?紫ww可愛いwwやたらオシャレ。あっしゅやたらオシャレ。可愛い。(ふりだしへ戻る)真下から見るあっしゅのあれやそれやがやばすぎて、なんで目に録画機能や写真撮影機能ってついてないんだろうと思いました。

 

 

血管最高………あっしゅわたしのフェチ全部揃えててしんどい()身体まっかっかになってるから相当気合入った歌い方やステージングだったんだなと思うともううげー。゚(゚´ω`゚)゚。すきーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ってなる。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして追い討ちをかけるようにBARKSがレポート上げてきた…むり……しぬ………あっしゅの格好良さでそろそろ酸欠起こすわ。いやほんとに。

 

 

と、こんな感じで少し前までめちゃくちゃ文句言いまくってたのが嘘だったかのようにデレッデレ期が到来したわたしなのでした。あ~~~~ほんとかっこよかった~~~~ワンマンどうなるのか今から本当に楽しみです。1ヶ月をきったよ!!!!!お疲れ様でした!大好き!!!

 

おわり。