読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

こうして年をとってゆく

皆の衆!!!!

 

あっしゅのワンマンまで1ヶ月を切ったぞ~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!

 

うげーーーーーーーー!!!!緊張する!!!!!
3月にワンマンツアーが発表されてからあれよあれよと時間が過ぎ、気がつけば6月が終わろうとしている…ていうか2016年が半分終わろうとしている…ジーザス…

 

気になるのはワンマンまでに何かしらの追加公演があるのか、ワンマンの追加公演はあるのか、ワンマンが終わった後のあっしゅの活動予定は…??などなどわたしは毎日悩みすぎて夜しか眠れないよ…()まあワンマン後の活動予定はワンマンが終わってからじゃないと間違いなく発表はないだろうけど(笑)

 

それはそうとフェイスブックの写真かっこよすぎません!?!?

 

 

www.facebook.com

 

なにこれ!!生命の危機!!
秒で保存して明度をあげて加工してもれなく待ち受けになりましたとさ()半裸を待ち受けにする20代女性ってどうなのよ。まあ超かっこいいからオールオッケー。会社の人になんかつっこまれそう()

 

そのついでにオフィシャルをチェックしたらあっしゅまた九州に飛ぶんですね…長崎と熊本と福岡…もう九州でライブやろうよ~~~ワンマン追加公演の下見かな~~~???とにかくお気をつけて…ラジオのゲスト出演のために九州行くってなかなかすごいよな(笑)

 

www.ashdahero.com

 

そして今日は中日スポーツの発売日ですね。
去年の中スポもちゃんと綺麗にとってあるよ…記事の大きさがそのときと全然違ってわたしゃじーんときたよ…だがしかしだな。

 

ネット上に写真全面あげるのやめよう!?!?
(せめてモザイクかけて欲しかった…)

 

いやこれ朝のガン萎え案件…(笑)朝出社する前にコンビニで中スポ買ったのでお昼休憩の時に読むのを楽しみにしてたんですよ…あんだけネット上でのネタバレ避けて自衛してきたのに公式が爆撃食らわせてきてわたしのHPもはやゼロ。コンティニューできない…

 

ていうか公式さんよ、そのやり方消費者の購買意欲まじでなくなると思いますよ…せめてコンビニや駅に足を運ばせるべきではないのでしょうか…足を運んで新聞でも雑誌でも立ち読みしてから、買う買わないを決めるのは勿論消費者だけど、ネット上で、ケータイでどこでも見れちゃう環境本当に良くないと思う…前にもCDでーたかなんかの雑誌記事全面あげててエッってなったけど、写真で記事の中身を見て、読んで満足しちゃってそのものを買わない人なんてこのご時世腐るほどいると思うんです…中身見ても尚買おう!って思うのなんて媒体自体を手元に残しておきたい人か、余程のコアなファンか、その写真自体が撮りおろしの場合のみだわな…出してる出版社が涙目だよ…足を運んだ人だけ、買った人だけが内容を知れるっていう特別感みたいのはないのか…

 

はー…なんだか、いかに紙媒体の需要が無くなっているかが垣間見えた瞬間でしたな…学校とかの帰りに本屋寄って、封がしてある雑誌を手にとって、そわそわしながら家にダッシュで帰って、はさみとかで表紙を傷つけないように紐とかフィルムとか切って(笑)、わくわくしながら雑誌本体の値段に見合わないすっくない1ページ程度のインタビュー(でも中身のインタビュー読んで涙目になる)やちょこーーっとの連載を読むなんてこと、今の若い子はしないのかな…(笑)


…いや私も若いけどね!?!?CDも然りというか、わたしはさっき書いたなかの、”媒体は手元に残しておきたい派”なので雑誌も買うしCDも買うし、CDはウォールポケットに飾ってジャケットを見せたいって人なので、サブスクリプションストリーミング?とかiTunesで音楽を買うって事をしたことがないのです。漫画や小説も手元に欲しいので、電子書籍とかは買わないタイプの人間。(これのせいで部屋がめちゃめちゃ狭くなるのは言うまでもない)ていうかデータって消えるって認識があるので怖い。

 

あっ、勿論これらを否定してるわけではないです。iTunesでの購入や電子書籍にすることで部屋はすっきりするだろうし(笑)、荷物にならないから持ち運びがラクだろうし、どこでも聴ける読めるっていうメリットは素晴らしいと思う。もうこれに関しては個人個人の見解の域だから正解なんてないと思うし。けど友達に「このアーティストまじかっこいいよ!!聴いてみてよ!!」ってCDの貸し借りをしたりとか、「この漫画(小説)めっちゃ泣けたから読んでみて!!」って本の貸し借りをしたりとか、そういうことをしなくなったりするのかなと思うとちょっと寂しいです(笑)

 

最近はCD自体がオマケで、メインは握手権だのなんだのって言われてる時代だからね…なんだかな。

 

だいぶ話がそれましたが、とにかく公式が購買意欲を無くさせるようなことはしないでくれ!!!!と思うわたしなのでした。

 

さーて!!!お昼休憩になったし、中スポでも読もうかな!!!!!!(笑)

 

ファンもファンで載せちゃうのどうかと思うけどね…わたしネタバレ嫌な人…だったら「あの記事まじやばかった!読んだほうがいい!!」って言ってくれるほうが余程「うわ!!!買わなきゃ!!」ってなるよ…載せてもせめて見切れの写真…

 

おわり。

 

★追記
結局りっすんなんたらみたいなやつってなんやったの??仕事してて参加できず…友達からスクショ見せてもらったけど、時間が足りねえんだよ!!!!!でめっちゃ笑ったかっこよすぎかな!!ww

 

かっこいいで思い出したけど、ライブで最後の歌を歌い終わったあとに、マイクをパッと捨てるようなステージングパフォーマンスわたし大好きなんだけど、最近見れなくて悲しい…見る人が見たら「ボーカルがマイクを粗末に扱うなんて!!」とか思われるんだろうけど、あの時の顔最ッにかっこいいんだわ(笑)フリーダムでそれっぽいところが見えてちょっとときめいたのでした(笑)まああの行動、前盤思い出させる節あるからあれあけどね()(どれだ)

 

 

がーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!公式今度はこの間発売した雑誌載せたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

もういいやおわり!!!!!!!!!キリない!!!!!!!!!!!(笑)