You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

下半期に突入したということで

 

もう7月ですね~~

 

2016年半分終わったで!!!!!!!!!

 

 

いやまじでやばい(やばい)この間あけおめ~~☆って言ったのにおかしい。こうして年をとってゆくんですねおじいさんや……………

 

と、まあそんな話はさておき、どうせなら下半期の目標とかを立てておこうかな~と思いながらブログを書いています。

 

下半期の目標か~~寛大な心を持つ、かな(笑)……無理だな!(早い)というより、この下半期だけでいきなり取得できることじゃないからこれから数年に向けての目標やな。ウンウン。

 

他には…うーんそろそろ上京資金を貯めていきたい…かなあ…でもあっしゅや何かしら追っかけてると名古屋って真ん中で便利なんだよなあ~~……100%遠征になるけど北海道も九州も滞空時間1.5hくらいで行けちゃうのよね………ほぼ確実に遠征だけど(ここ重要)そして空港までは遠い。まあどこでも一緒かこれは。何かを犠牲にしないと欲しいものなんて手に入らないけど何を犠牲にするかを決めるのに時間がかかるんだよな~~~

 

私もからっぽの街に帰るとか言いたい!!!(笑)

 

そんな中あっしゅは福岡と熊本、長崎へ巡業されててほんとお疲れ様よ…美味しいもん食べたかな??前に福岡行った時結局何も食べれなくて1月にもつ鍋とラーメン食べたっきりだからまた行きたい\(^o^)/ていうか九州なんてめちゃめちゃお酒美味しいでしょ!!地酒!!!…程々にね…(笑)あっしゅ九州でライブやろう~~~

 

とりあえず目の前に迫ってきたワンマンツアーに向けて、いろいろと詰める時期になってきましたな…ていうかワンマンまでに追加でなんやかんや入らんのやろうか…(何回目)こんだけ地方巡業しててもライブ見ないと「ワンマンも行きたい!!」ってならなくない…??めっちゃ博打うつなあっしゅ…つよい…

 

それはそうと、あの超かっこよかったフリーダムからもう一週間も経ったんですね…待ち受けをみては拗らせ、過去記事を読んでは「どんだけかっこよかってん」と自分のテンションにドン引きし、やっぱこうしてブログを書いて残しておいてよかったなと思う一週間でした(笑)

 

xxatca.hatenablog.com

 

ていうかあれだね、6月は毎週なんかしらあったから何していいかわからなくてそわそわする(笑)そしてちょっと寂しい。この感覚慣れたらほんとダメね!(笑)いくら活動が活発とはいえライブやイベントがあることを当たり前だと思ったらだめだな(´・ω・`)明日野郎はバカ野郎だぜ~~~とりあえず痩せなきゃまずいぜ~~~(笑)

 

わたしも来たるワンマンツアーに向けて充電というか、万全の体調で臨めるようにしっかり体調管理をしようと思います。暑くてマジで溶ける。夏になるとご飯食べるのほんとめんどくさくなる…そしていつにもまして引きこもりになる(笑)

 

あっしゅもわいまねも、というかあっしゅチーム各位もどうかご自愛くださいませ~~夏に向けて突っ走るぞ~~~!!!なんか中身ないけどもうおわる~~!!(笑)

 

 

おでこかわいい。

 

 

まじこういうとこほんとすき~~~~ああああ~~~~~~~~~

 

 

暫くこれでゲラゲラ笑ってた。多分疲れてる。

 

おわり。