読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

ワンマンに向けて

 

毎日毎日そわそわしてます。どうもわたしです。
一応今週から吸血鬼先輩のツアーが始まるんだけどそんなことすっかり忘れてたよね。
毎週毎週ぴあからチケット送ったから受け取れよ~~~ってメールが来ててそこで「エッ!?もうツアーはじまんの!?!ホテル取ったっけ!?!?」ってなってるよ。今月末なんばってこともすっかり忘れてたよ!?!?(なんば来月だと思ってた)ていうかあっしゅワンマンの直前過ぎて絶対落ち着けない。絶対上の空(笑)

 

そして名古屋ファイナルが終わったあとすぐにキングダムハーツのオーケストラコンサートも入れてて、感情ひっちゃかめっちゃかになるけどいけるかわたし(笑)いやでもキンハーのオケコンはファンになって11年、ずっと願い続けてきたことなので涙が出るほど嬉しかったです…本当に楽しみ…KH3もう何年待ってるか忘れたけど(笑)でも大好きだからこそずっと何年も待てるんだなあと思います。KH3の制作発表されてから今までの間に何本作品出たんだよって話な(笑)HDリマスターの2.8もでるし、ド安定集金のスクウェアエニックス。もはや慣れっこです。

 

そんな話はさておき、あっしゅのワンマンまでもう1ヶ月を切りましたよ!
前回は新聞記事のことメインに書いたからあんまり触れなかったけど、ワンマンツアーがもう目の前とか冷静に考えてやばい。1月ワンマンの時と比べたら曲数も増えてるし、むしろ歌わない歌が出てくるのかな…??1月のワンマンと、主催の曲数があんまり変わらなかったことに気がついて大爆笑した2月が遠い昔のことのようである。

 

LaylaとWA!!は歌ってくれ~~~~!!!!

 

2月からお預けくらっててそろそろ聴きたすぎて禁断症状でそう……音源化されてないしライブでしか聴けないんだよ~~~~がおー!ってやってるあっしゅスーパーミラクルかわいいんだよお~~~~~

 

てかこの二つはいつになったら音源化されるんだ……てっきり全通特典で貰えるかと思ってたけど、世の中そう甘くなかった……むむむ…まあのんびり待つとします。待つのは慣れてるぜ

 

youtubeとかで色々見返してたらSpawnは向かって右から、Laylaは向かって左からっていうことに気が付いてしまって可愛いが止まらないので頑張ってワンマンまで生きます。変えてるとは思わなかったまじ可愛い。生きれる。

 

そしてその流れでyoutubeであっしゅ見て、そのあとに何故かマイファス見て、その後何故かワンオク見て、ワンオクやっっべーーーな!?!?ってなりました。

 

 

www.youtube.com

 

これ会場どこ?国立?あれ、ワンオクってこくこくりつりつ立ったことあったっけ??と思って調べたらこれは横スタっぽいですね。サヨナラ国立で立ったことあるけど単独はないっぽい。

 

しかし圧倒されて鳥肌すごいよこの映像。なんで走りながらあんな声量で歌えんの!?(笑)もう才能と努力の賜物か……ワンオクって今まで避けてきたけど(地雷とかじゃなくてただ聴かなかっただけ)やっぱ食わず嫌いしたらダメね(笑)めっちゃかっこいいもん~~だからと言ってライブに行くとかいうわけではないけど(手一杯)引き出しは多いほうがいいよね。

 

なんか話が反れちゃったけど、何年後になるかわからなくてもこういう景色をあっしゅでみたいなと思ったって、再確認した、っていう話(笑)

 

とりあえず目の前のワンマンツアー!!東名阪誘える友達は誘って、全力で盛り上がるように、素敵な景色が見れるようにわたしはわたしなりに頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

 

あ~~~~Never ending dream名曲だわ~~~~。さ、今日も仕事と戦います。

 

 

ほんとーにたのしみ!

 

 

ウギャアアアアアアアアアアアアアアア(瀕死)

 

おわり。