You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

フルコーラスを見た(今更)

 

がっっっっっっごよがっだ;;;;;;;;;;;;;;;;
※今回も語彙力は燃やしてますのでご了承下さい

 

6/14にBSスカパーにて放送されたハマオカモトさんがMCを務めている「フルコーラス」をやっと観ました。早々に録画頂いてたんだけど如何せん忙しすぎてなかなか観る時間もなかったんですよ(^q^)わりと多忙

 

アルバム発売直前の放送で、新曲をフルで披露ということでフルコーラス。なるほど。ってことであっしゅは

 

・You gotta power
・Everything

 

の2曲を披露してくれました(^o^)♡

 

MCもとっても面白かったです(笑)ハロプロの話してる時あんなに顔キラキラしてんのねwwwwwモーニング娘。はわたしは黄金期が好きでした…ゴマキのブロマイド死ぬっほど集めた……キラキラホログラムが入ってるやつがレアでなかなか出なかったんですよね~~(笑)あの時わたしまだ小学生だよね??なけなしのお小遣いはたいて買ってたのがこの間のことのようです………時の流れ怖。

 

バックバンドがいつもと総入れ替えでびっくりしました(笑)

 

 

ギターはおなじみF'oxTailsの鳴風くん、ドラムはLOKAのKEN’ICHIさん、ベースがごめん誰かわからなくてだな…(笑)しょうへいさん??ってどこのしょうへいさん…(笑)とりあえず感じた第一印象は

 

すげーーーーービジュアルいいね!?!?(怒られそう)

 

いや、ライブでいつものサポメンの顔みるとやっぱり安心するよ???わかってるよ?????だけどこの4人昔から交流あったみたいだし、写真から仲のよさがすごく伝わってくるし、恐らく年齢近いだろうし、なによりすごくバンドっぽい。(※あっしゅはソロアーティストです)別に私自身バンドスタイルにこだわってるわけではないけど、すごい人気出るだろうねこの4人で活動してたら(笑)前にどこかで書いたか言ったか覚えてないけど、もしあっしゅがソロ活動じゃなくてバンドで活動してたら3倍くらいの速さで動員増えてると思うわ…まああっしゅがバンドが嫌でソロアーティストになったっていうのはわかりきってることなのでこれ以上言いませんが。バンドで活動してようが、ソロでやってようが、わたしがあっしゅを好きになっただろうしね。

 

と、まあこんな話はさておき、2曲ともすっごくよかった!!!!
めっちゃかっこよかった~~~~;;;;ほんとかっこよかった;;;じゃこ;;;(笑)すきが止まらない!!!!!ああいうテレビ用のライブ映像を観たのは2回目なんですけど*1、それとはまた違ってとてもよかった;;;セトリまったく同じなのに;;;このフルコーラスの収録はBOMBER-Eより前*2なので、メディア向けにこの2曲を歌ったのは本当に初めてってことになりますね。

 

あっしゅはこういう場面に強いのか、あんまり緊張してなさそうだなあという印象を受けました。なによりYou gotta powerの眼光の鋭さに俺死亡。ちょいちょい「あっ(笑)」って思うところもあったけど、ちゃんと生で歌ってるって事だしなんだか嬉しくなりました。そして中盤、鳴風くんのギターのピックスクラッチ(?っていうの?めっちゃ調べたけどわかんない(笑))からのラスサビ、「You gotta power Ride on! Believin'…」のとこ、今までまっかっかだった照明が真っ白になって、鳥肌が凄かったよ;;;GIFくれ

 

 f:id:xxatca:20160713150244j:plain

 

次がEverything、これもきっと初めて歌ったんだよね。イントロのあっしゅがこいぬすぎてヴッッッてなったのは言うまでもない(なんか福岡の記憶がチラついた)。因みにわたしは猫派(アレルギー)。

 

f:id:xxatca:20160713150332j:plain

 

めっちゃかわいくね!?!?!?!?

 

なにこの子!!!連れて帰りたい!!!!保護して観察したい!!!!!圧倒的女子力に勝てる気がしない!!!!!!!!!!!完敗!!!!!!!!!!!

 

なんかもうきゅるん☆って聞こえてくるようだよ…かわいい…今日もあっしゅのおかげでご飯がおいしい…太る…Everythingは最初この破壊的可愛さのせいで放心状態になったおかげで気がついたら曲が中盤になってて慌てて最初に戻しました(笑)人ってほんとにアアアアーーーーーーーって叫ぶんだな。身をもって実感。

 

曲中の歌詞で「君」って言うときにカメラ目線なのよかった…ちょっと見すぎだけど…(笑)なんか恥ずかしい。でもそこから感情が伝わってきて嬉しい。何度も言ったり書いたりしてるけどEverythingは生の音を聴くたびに好きになるから困っちゃうね!デモ音源の方、歌詞がストレートすぎて苦手だったから(そこがデモ音源の魅力でもあるけど)好きになれてほんとよかったな。で、アコステの音源化まだですか。(笑)

 

自分の時間が全然なくてしっかり観れたの1回だけだから感想の中身が薄いけど(笑)本当に観れてよかった~~~…録画してくれた友人に本当に感謝です…!また時間無理やり作って見返そうと思います!これ観てワンマンまで生きる~~!!とか言ってたらあと2週間ですよ。ワンマン初日まで。1ヶ月とかだとまだあるなあって感じするけど、2週間前になるとほんと秒で時間が進むからやばい(笑)ぬるっと吸血鬼先輩のツアーも始まっているので、気が向いたらサクッと感想とセトリは残しておこうかな(笑)TIME GOES BYが聴けてZepp Nagoyaに墓が建ったので(笑)

 

そんなこんなで1ヶ月越しのフルコーラスの感想でした。
あと少し仕事頑張って、ツアー二日目楽しむぞ~~~!!!たつろーさんとのラジオの感想もちょこちょこ書いてるんだけど書き終わらないよ~~~!!!(笑)

 

 

 f:id:xxatca:20160713153615j:plain

 

ついに手に入れた。泣きそう。

 

おわり。

 

*1:1回目はBOMBER-Eの公開収録

*2:2016/06/12 メーテレBスタジオ