You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

いよいよ感が出てきた

 

あっしゅのワンマンまであと10日を切ったぞ~~~~!!!!!

 

4月にチケットを申し込んだ時に「3ヶ月後か~~まだまだだなあ」と思ってたけどあれよあれよと7月。VAMPSのツアー始まるとほんとに毎日早くて気がつけば10日を切っているという……

 

どうしよう、めっちゃソワソワする。

 

やっとワンマンツアーのグッズのラインナップも発表されました~~!!

 

 

わかってたけど、白、白!!!!膨張色!!!
黒は~~~~~!?!?前にツイッターかなんかで黒を作らない理由みたいなのを話してた気がするけど忘れちゃった(笑)とりあえず買うと思うけど、いっそのこと墨汁で染めてやりたい()そしてラババンきたね~~!前のやつのデザインお洒落すぎて最強に好きなんだけど、今回はあっしゅの名前とツアータイトルを入れたのね。うんうん、良きかな。楽しみ。

 

ていうか全部買っても1万円切るよ!?!?利益出る!?!?コスパ良すぎない!?!?と思ったけど、多分この感覚、吸血鬼先輩で飼い慣らされすぎてるだけですよね…オッケーわかった…全力投資…

 

無事チケットも届きましていよいよ感が出てきた!!!チケットの配送先変更依頼を引っ越し決まった直後にVAMPROSEに投げたのに見事に転送かかってて、まじで私のチケットどこいった!?!?どこで散歩してんの!?!?って大騒ぎしました。各位お騒がせしました(笑)いやだってちゃんと事務所から「変更しました」って連絡きてんのに届かないとかまじドキドキするよね!?同日に名古屋の友人と、大阪の友人宅にも既に到着してたので…まあ無事届いたのでオールオッケー…

 

 

東京公演はソールド間近っぽい?のかな??横にだだっぴろい渋谷O-WEST、蓋を開けたらどんな景色になっているのか正直わたしもソワソワするし、怖いし、ああああああってなってます。どうか素敵な景色が見れますように!いやきっとみれるはず!!!約半分のキャパのOSAKA MUSE、現時点では未だソールドしないか…流石に関西での知名度と言うか、動員と言うか、人気は関東と同じようにはならんかね…まだ追いつかないか。出身地というか、地元名古屋は前盤のファンも「名古屋にくるなら」って感じで見に来てるっぽいし、なにより名古屋って真ん中だから関東からも関西からもアクセスいいのよね…まあ住んでる身からしたら東阪はまだしも、それ以外の地方へ行くときのアクセス悪すぎてゲーゲー言ってるんですけど()でもあっしゅ追いかけ始めてから初めて名古屋人でよかったと思えてるのでわりと幸せだったりします。ファイナル公演は名古屋E.L.L、ソールドしないかなあ…

 

さて、まもなくワンマンツアーが始まります。
あっしゅにとって挑戦の夏、わたしにとっても色々と挑戦の夏。また直前になったらなんかしら更新するだろうけど、どうか素敵な景色が見れますように。

 

チケットは各種プレイガイドにて発売中ですよん。

ASH DA HERO ONE MAN TOUR 2016 [THIS IS LIFE]

 

 

 

う、胡散臭い!!!!(笑)

 

あと今年もう半年終わってます()
ひっぱたかれるのもありだけど(あるんかい)私は頭ぽんぽんがいい~~てかあっしゅの口からブスとかめっちゃ滾る()テンションあがるところが他の人と違う()まあ直接ブスとか言われたら全力でアッパーかましてケチョンケチョンにしてミンチにするけど。

 

おわり。