読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

5年

 

※あっしゅもVAMPSも関係ない記事です。

 

 

恐らくわたしの人生が良くも悪くも狂った日から今日で丸5年が経ちました。
はや~~~時の流れはや~~~!!!(笑)そしてここから始まった感。

 

始動半年から追いかけ始めて、ほんとーーーーーーーーーに色んなことを経験しました。経験させてもらいました。多分今のところ、人生で一番濃かった時期だと思います。そして人生で一番壮絶だった(笑)今でもそれは変わらないし、多分これからも変わらないと思います。

 

この人らのお陰であの世界のそれはもう色んな部分をみたし、経験したし、人間ってきったねえなあ(笑)と思いました(笑)やっぱり人間って自分が一番可愛いんだよね。まあでもこの人たちのお陰で全国飛び回る楽しさや、各遠征先での違う表情や、いつもと違うライブや煽り、地方だからこそ組まれるセトリなどなど、ほんとに毎日キラキラ(笑)してたと思う。本当に楽しかった。

 

心の底から思い出したくもない思い出や、それのせいで今でもあの人たちの名前を見ると身が竦むこと、本当に色んな事があったけど、ああなった事はある意味恵まれてたのかもしれないと、今となっては思えます。あのまま進んでたらわたし多分人格歪むどころじゃなくなってたと思う(笑)あの当時のお姉さまたちの年齢にはまだ達してないけど()あの時あの人たちに言われた言葉や行動が、ある意味教訓になって今のわたしを作ってるといっても過言ではないから、当時は本当にクソほど恨んだけどまあ感謝してます。今でも嫌いだし顔もみたくないし、そもそも顔みたら多分震え上がるくらいトラウマ植えつけられてるから絶対鉢合わせたくないけどね(笑)こんなトラウマ植えつけといて本人らはのうのうと通ってると思うと正直腸煮えくり返りそうになるし。もういいけど。大好きなのにみれなくなるって事ほど苦痛なものってないでほんとに(笑)

 

追わなくなったあの日から幾分時間が経って、気がつけばあれよあれよと大きいところでライブをするようになって、流石に渋公とか赤鰤埋めたって聞いたときはたまげたよ(笑)わたしが通ってたとき動員一桁だったのに…と懐古ぶってみます(笑)未だに音源とか取ってあるし、チェキもサインもやっぱり捨てれないです(笑)

 

追いかけてたときはなぜか絶賛ゴリ押しされてて、どんどん大きいライブとか対盤ツアーに呼ばれるようになって、全国飛び回ってヒーヒー言ってたのがもう4~5年も前だなんて信じられないです(笑)まじであのお金どっから出てきてたんだろう…(笑)そしてやっぱり一緒に成長してる感じが嬉しかったです。初期ファンはやっぱりメンバーからも感謝されたりして、すごい幸せな思い出もたくさん貰いました。 あーーーーーーーーー!!!なつかし!!!!!(笑)2月のブラホーーーーー!!!(笑)

 

わたしの中にどこの会場であろうが「ライブに行かない」という概念があるのはこの人たちのお陰です。行かない後悔より行って後悔。お金は作れるけどその時行けなかったライブの思い出は作れないからね。そして売れてないバンドほど今必要なものは何か、わたしにできることはなにか、ってことを骨の髄まで染み込ませたのもこの人たちのお陰です(笑)根っからのばんきゃる体質しんどいね!!こいつらのせいだよほんと!!!(笑)

 

年取って拍車かかったに決まってんだろ!!(笑)

 

まあそんなこんなで、毎年この7/19という日は、わたしにとって始まりの日でもあり、忘れちゃいけない日でもあり、忘れたくても忘れられない日なのでした。いつもはしれっとツイートするくらいなんですが、5年というある意味節目の年月が経ったので今までの戒めと、あの時の事や、初心を忘れちゃいけないってことで書き起こしてみました。まあ正直この5年をサクッと書き起こすには無理があるがね。

 

今も絶賛活動を続けている元本命や大好きだったバンドがこれからも売れ続けて、いつか伝説のバンドと言われる日が来ますように。そして当時を支えていたドラムをまたどこかで観れる日が来ますように。

 

2016/07/19