You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

一週間を切った(ワンマン編)


あっしゅワンマンまであと2日だぞ~~~~~い!!!

 

自分で考えといて既視感のあるタイトル、恐らくこのあたりですね。

 

xxatca.hatenablog.com

 

 

xxatca.hatenablog.com

 

 

ボキャ貧かよ…一応書き物の仕事してるのに…ということで一週間を切りましたよ!(変えない)

 

ASH DA HERO ONEMAN TOUR 2016 THIS IS LIFE!

 

わ~~~!!!パチパチ~~~!!!!
どうしよう。めっちゃ緊張する。まじ緊張する!ドキドキしすぎて夜しか眠れない!!!(笑)この記事きっかり1週間前に書き始めてるんですけど、全然書き終わらずにあれよあれよと今日を迎えているので、順を追って書いていこうと思います(笑)

 

 

まずぴあのフライングで知ったこちらのライブ(笑)まさかのOA出演。それはいいけど開場と同時ってファン泣かせだね!?!?一番下さ~~~い!!!!!!!!!()え、5分のタイムラグもない感じ?オンタイムで始まっちゃう感じ?困るなあ~~それは困るなあ~~~!?次にこの対盤!!!ダイバーシティでこの対盤は倍率エグくない……??いくら平日とはいえエグくない……??東京だし仕事終わりにいこー☆みたいな人結構いるよね??震える……そして何よりわかる人にはわかる日取り(笑)這ってでも行きまーす☆本人の主催とかイベントがないとわかって少し凹んだけど(笑)でも楽しみだな!!チケット当たりますように…(笑)いや、当たる!!絶対当たる!!!!

 

 

次~~!仙台決まった。
わ~~い言霊~~~()まじやめよ。軽率に色々言うのやめよ(笑)怖い(笑)友人が仙台に住んでるんだけど仙台の七夕は8/6~8/8らしいね!?死ぬほど混むから覚悟しとけって今から言われてて震えてるよ()人ごみ嫌い…でもあっしゅ観たいから行く…牛タン食べるぞー!!仙台行くのひっさしぶりな気がする!!!友達にも久しぶりに会えるから楽しみだな!人ごみは嫌だけど(笑)

 

 

ずんだぐうかわ…

 

 

 

最高すぎて涙でた。

 

あかんやつ(笑)この手のやつわたしほんと弱いからダメ(笑)
すごく話題になった忘れもしない11/15のJOINT666 Zepp Tokyoの映像から、福岡まで(流石にフリーダムは無理か)の映像を所々切り取ったものと、RECの風景、あとはオフショット的なものがたっくさん詰まった映像。もうだめ(笑)色々感慨深くて涙出てくる(笑)初めてみたときに「眉毛と髪の色揃えよう!?」って言った記憶しかないけどね(笑)東京と福岡で顔違いすぎてもうわたしゃびっくりだよ…かっこいいよ…福岡の時化粧濃くてほんとすき…わたしすっぴん推奨派だけどあのメイクと顔は控えめに言って最高…


もはや懐かしく感じるケルベロスツアーの映像もあったり(カメラ回ってたんかい)あとは一瞬だけどWWWもあったかな?柵の下をひょいっとくぐり抜けてるのは多分そうだよね?柵高いし。手紙貼り付けてるシーンもWWWのものな気がするけど違うかな……(笑)いやーほんとよかった。この半年でここまで成長したんだなって思ったし、目指す景色はあれなんだろうなと思ったらなんかわたしも背筋が伸びたよ。一緒に見てきてよかったなと思いました。


VAMPSのツアー、サクッと参加してきたけど、公演中も余分なこと(笑)ばっかり考えてたからもうだめだね(笑)本当にワンマンツアーが楽しみです。そしてすごい緊張する(何回目)ゲネも終わったっぽいしまじでもう間も無くだね!!各位体調を整えて本番に臨むだけ!最高の夜になるに決まってる!!!!どうせ天気は悪い!!!!(笑)


アルバム曲がやっと生で聴けるのね。楽しみだ。よっしゃ!!やったるでーーー!!!!!!


f:id:xxatca:20160725192804p:plain


はあもう最高


おわり。