You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

*****

 

わたしの感情はわたしのものだし、唯一無二のものだと思っています。 

同じものなんて存在しないし、唯一つのものでありたいし、同じものなんてわたしはいりません。それはもはや”共感”や”同意”の域ではないことに気がついているでしょうか。この事にわたしが気がついていないとでも思っているのでしょうか。そしてそれは”無意識”なのか”意識的”なものなのかどちらなのでしょうか??

ずっと我慢してきたけど、そろそろ限界だし、心の底から気持ちが悪い。

これはわたしがあなたに直接言わなきゃいけないことですか??

 

自分がもう一人居るみたいでまじで気持ち悪い。