読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

思い詰める方がアホらしい気がした

 

すごい私事な記事なので読みたい方だけどうぞ(笑)

 

来月誕生日を迎えるんですが(あんまり関係ないけど)、人生が大きく変わろうとしてます。まあ転職なんですが(笑)

 

ここまでくるにあたって不安もあったし、色々悩んだりもしたけど、いざ決めると「なんで悩んでたんだろう」とか「もうちょっと早く決断すればよかったな」とか色々感情が出てくるものです(笑)そんなもんだよね。

 

やる時はきちんとやって、一つのことに対してとことん突き詰めるタイプなので、色んな仕事をかなり任されてて、会社の中心部の仕事をたくさんこなしてきましたが、やっぱり限界というものはあって、どれだけ嘆いても改善されず、最終的に心のキャパをオーバーしただけの話です。かなりの量をこなしていた分、好き勝手やらせてもらった部分は少なからずあるんだけどね。

 

有難いことにめっちゃ引き止められてるけど、散々改善点を言ってきたし、ずっときついと嘆いてきた。だけど何の手も打ってくれなくて、仕事量は増えていくのに、責任も増えていくのに、それに見合ったものが支給されないって、アホらしいよね(笑)最近電通の子の話とかブラック企業の話とか色々話題になってるけど、やっと、話題になるようになったか。って感じ。事が起きてからじゃ遅いのにね…

 

社内の人は好きだし、可愛がってもらってるし、仕事の内容も嫌いじゃないけど、わたしはこんなところで止まるつもりはないし、ここで腰を据えるつもりは元からなかったし、言い方悪いけどわたしが将来やりたい仕事の踏み台でしかないんだよね。その未来に向けての勉強はさせてもらった。そこは感謝してます。

 

まだ若いし失敗もできる。
今、この年齢だから失敗できる。やり直せる。

 

失敗せずに成功なんてするわけないと思ってるし、失敗を経験してる人間は強いと思います。

 

ふと、某ひーろーの
「世界はこれっぽっちもお前に興味ないの」
って歌詞が浮かんだけどほんとその通りだなって感じ(笑)ちょっと違うかもだけどわたしがいなくなったところで会社は潰れないし、どうにかやっていくでしょう(笑)

 

色々あった過去から諦めずに自分のやりたいことに、自分の目指す場所にどんどん近づいて、それを現実化していくあっしゅを見ていたらなんか背中を押されて、思い詰めているのがアホらしいなと思って行動に移しました。移せました。一人の人生を変えたよASH DA HEROは(笑)勿論いい意味で。

 

次どうするかはもう決まっているので頑張ろうと思います。身体壊さない程度に…(笑)

 

ということでわたしの決意表明と、ありがとうあっしゅっていう感謝の気持ちを書き残して起きたい私事ブログでした(笑)

 

とりあえずアキオトとキングダムハーツの記事書き上げたい(笑)

 

おわり。

 

とか書いてたらビジュサミのタイテでたああああああああああああああああああ予想はしてたけど早すぎいいいいいいいいいいいい

 

初老かよ……前乗りしなきゃ間に合わないんですけど…前日飲み会なんですけど…