You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

早いもので

 

11/15を過ぎました。
どうしても外せない仕事が入ってしまってチケ譲り、結局行けなかったんだけど、JOINT666にあっしゅが出てからもう一年なんですね。早いなあ

 

まさか一年後こんなことになってるとは誰も想像してなかっただろうけど(笑)わたし然り友人然り(笑)

 

「あっしゅなんとか歌うますぎたやばかった!」と言われたのがわたしがあっしゅを調べるきっかけになったのでした。

 

また来月ちゃんと振り返って書きます( ✌︎'ω')✌︎
もうすぐ大阪公演だ〜〜!!

 

おわり。