You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

* ASH DA HERO 1st Anniversary *

 

2016/12/02
ASH DA HERO メジャーデビュー一周年
おめでとうございます!!

 

ほんとーーーにおめでとう!!!!!!!

 

11/15のJOINT666後、YouTubeをみてズブズブハマっていって、そのままCDを予約して、仕事の休憩中にアルバムをしっかりフラゲしに行ったことがつい昨日の事のようです。

 

一年前はまさかこんなことになるとは微塵も思ってなかったけど(笑)、あの時信じた音楽は間違ってなかったなと、心底この一年で思いました。本当にこの一年駆け抜けた……

 

アルバムをインポートして夜中にiPodでHERO IS BACK 2を聴いて、「音ちっさ…なにこれ不良品?最悪……」と思って音めっちゃでかくして聴いてたら、クソでっかいあっしゅのシャウトで始まって、ウワアアアアア!?!?ってベットでびっくりしたのは本当にいい思い出です(笑)

 

あと約1週間で本当のファイナル。東京でのワンマンが控えています。城への招待状はバッチリ届いているので、あとはお互い体調整えて当日を臨むだけですね。

 

わたしの気持ちがいつまで続くか正直わからないけれど、きっとあの人は凄い景色をみせてくれると思うので、今はその信じた背中と夢を追いかけてみようと思います。

 

…なんかポエマーっぽくて気持ち悪いので終わる(笑)ツアーの記事がなかなか書き終わりません。一応全公演6割くらい書き起こしてあるんだけど、なかなか纏めきれなくて溜まってく一方である。

 

f:id:xxatca:20161202023344j:image

 

f:id:xxatca:20161202023406j:image

 

f:id:xxatca:20161202023614j:image

 

おわり。