読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

2016/11/04@ASH DA HERO in 北海道

ASH DA HERO LIVE TOUR 2016
THIS IS LIVE
in 札幌BESSIE HALL

 

f:id:xxatca:20161222170551j:plain 

f:id:xxatca:20161222170712j:plain

 

始まりました!全国ツアー!!!
9月に発表されてからあっという間でしたね。

 

寒い!!!!!!!!!!!!!

 

まだ11月頭なのに厚手のコートにマフラーしてくっていう完全冬仕様で行きました…名古屋暑すぎ。遅延等もなく札幌に到着してホテルへ向かい新物販を買いに行きました(/・ω・)/あっしゅ監修のやたらお洒落な新グッズ(/・ω・)/

 

 

オーバーサイズTシャツは結局MとLを購入しました。
物販のお姉さんは身長157センチでSサイズ、わいまねは178センチのLサイズらしいけど全然参考にならなかった(笑)外出たら雪降ってて心が折れそうになった。寒すぎる。この時期の大雪は21年ぶりらしいですよ。寒い。

 

開場して中へ。
古臭くてむかーしのライブハウスって感じでした(笑)嫌いじゃないけど!メンバーはどこから入場するんだろうと思ったらまさかの二階からプロレス入場でびっくりしたw

 

HERO IS BACK 2
からっぽの街
You gotta power
結局なんにもやれてない
Anchor
Spawn
~楽器隊セッション~
Rolling Stone
Layla
GOODMORNING HELLO GOODBYE
Everything
THIS IS LOVE
Never ending dream
反抗声明
WAKE UP ROCK AND ROLL BAND
HELLO NO FUTURE
Prologue

 

めちゃくちゃ楽しかった~~ほぼワンマン状態。HERO IS BACK 2始まりでほんとにこのツアーやばいなと思いました(笑)すごくかっこよかったです。

 

打ち上げも楽しかった~めっちゃ幸せでした。

 

※日が経ちすぎちゃったのと、書いてる時間が全然ないのでまた時間のあるときにMC補完します。

 

 

 

おわり。