読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

2016/11/26@ASH DA HERO in 名古屋

ASH DA HERO LIVE TOUR 2016
THIS IS LIVE
in 大須RAD HALL

 

f:id:xxatca:20161222171056j:plain

 

※後日MC補完します

 

ツアーファイナル!昔から付き合いのある友達と行きました~!そういえば年始のワンマンも一緒に行ったな。もう一年経つんだね…ってしみじみしました(笑)
リビジョンめっちゃ楽しかった~あれはばんぎゃめっちゃ好きだと思う(笑)またあっしゅと被ったら見たいな~~!

 

Overture
You gotta power
WAKE UP ROCK AND ROLL BAND
反抗声明
Everything
Never ending dream
THIS IS LOVE
HELLO NO FUTURE

 

名古屋地元だしなんならツアーファイナルなのにまさかのるーきーす主催wwそして出順2番っていうなにこれ感wwwなので同じ3バンドいた福岡よりも持ち時間短かったです。早く帰れるから有難いけど…RAD HALLは箱が二つ繋がってて隣でアイドル達がライブしててなんかカオスな空間が広がっていました(笑)

 

名古屋公演のあっしゅめっちゃかっこよかった~…
熱気すごかったし盛り上がりもすごかったし、あっしゅもニコニコ笑顔で嬉しかったです。

 

 

おわり。