You complete me.

ASH DA HEROさんちのASHさんに翻弄される日々

3rd Anniversary

 

A S H D A H E R O 3rd Anniversary !!

 

いやはや、一年過ぎるのは本当に早いですね。
二年目をお祝いしたのがついこの間のことのようです。

 

去年に引き続き、今年も天候が良くて何よりです(^o^)(笑)あっしゅのライブの日の自他共に認める天候の悪さは異常だけど(笑)*1

 

去年の今頃はやまちゃんのバンカラオープンのこけら落としの為に呼ばれたトークショーみたいなんで札幌に行く為の準備をしてたところですね。

 

THIS IS LIFEのリリースもこの頃。そこから6月、鬼のスケジュールで毎週あっしゅのライブやらインストやらに詰めかけ、7月からはワンマンツアー、8月はビスパに行くことが1週間前に決まり()9月がお誕生日のライブ(しかも前座15分であれは歯痒かった。)10月もわりと鬼スケジュールで仙台やら東京やらを行ったり来たりして、11月に全国ツアー。これ楽しかった。んで12月のベビナイですね。今に比べたらかなり減ったなあ。

 

2017年になってからは12/31〜1/1でカウントダウン、2月東京、3月東京、名古屋が1回、4月、5月も東京。てか西の方行ってないな!?(笑)今年初の西ってインストか。関西勢涙目やでこれ。

 

そんなことはまあさておき、今年ももうすぐ半年が経とうとしてますが、2/27のライブでまさかの7/28 O-EASTワンマン発表、5/18のライブでイーストワンマンまでライブありません宣言。最近のあっしゅには驚かされでばかりです(笑)

 

結局記事書ききれそうにないけど、来たる5/24にはNew Album「A」のリリースも決まっております。絶賛予約受付中でございます。

 

まさかワンマンまでライブないとは思わなかった(笑)全国ツアーとかやるかなと思ったんだけど、ベビナイ前のツアーで出た結果を元に色々と試行錯誤してるのかもしれませんね……丸二ヶ月空いてるのなんて初めてかもしれない(笑)こんな仕事ばかりしてたらお金貯まりまくるんですけど!?物販に使いますね……

 

2016年が終わろうとしてる頃に「来年はもう少し落ち着きたいなあ…(笑)」とこぼしていたわたしですが、なんだかんだで全てのライブに足を運んでてなにしてんやろなと思っています(笑)

 

ライブレポもある程度書き起こしてあるんですけど、如何せん時間がなくて今年に入ってからのライブ、なに一つ記事上げれていない状況(笑)毎日一定のアクセスがあるので、もしかしたら見てくれてる人いるのかなと思うと本当すみませんって感じです(笑)

 

まあでも、なんだかんだで今年もわたしは現場に足を運ぶのでしょう(笑)色々考えたり思うことはあったけど、かっこいいヒーローの姿をこの目で見ないのはやっぱり考えられないなと思いました(笑)インストとかは減らすけど(笑)

 

もう三年、まだ三年。
目先のイーストワンマンがどうなるのか楽しみでもあり、若干の不安もあり。そんな中でもわたしはわたしにできることをするだけだなと思うのでした。

 

伝えたいことはたくさんあるけど、言葉にするって難しいよね〜〜

 

とりあえずアルバム楽しみです。

 

おわり。

 

*1:デビュー日は雨雷の大嵐