You complete me.

2次元と2.5次元と3次元を反復横跳び

2017/05/18@ASH DA HERO in 東京

ASH DA HERO 2MAN SHOW SERIES 2017
CONNECT X
【ACT.4】ASH DA HERO×MICHAEL
in TSUTAYA O-WEST

 

 

f:id:xxatca:20171106031105j:image

-SE- A New Journey
WE'RE GONNA MAKE IT(新曲)
HERO IS BACK 2
~楽器隊紹介~
Rolling Stone
Layla
-MC-
反抗声明
WAKE UP ROCK AND ROLL BAND
WA!!
Rain(新曲)
One Hundred Years Later
Never ending dream
HELLO NO FUTURE

セッション
Prologue

 

MCでまさかのイーストワンマンまでライブありません!宣言されて思わず「は!?!?」って言っちゃったよ。一人で()
本人も「ほんとはこの二ヶ月でワンマンに向けての集客の為のツアーやったほうがいいんだろうと思う。ていうかあっしゅもやると思ってた。聞かされたときマネージャーに『え!?( ゚Д゚)』って聞きなおしたもん(笑)でもワンマンに向けて一本集中するためだ」って言ってました。 

 

この判断が吉と出るか凶と出るか。

 

そしてこのライブが終わった後、わたしはライブなさ過ぎて死にかけ、ゲームや化粧品や服を買い漁り、バロックに足を運び(笑)貯金しようと思ってたのに結局いつもと変わらない感じになったのは言うまでもない。

 

サポートドラムはお初の慶さんだったんだけど、ツーバスでクッッッッソかっこよかった、というか音がめっちゃ重くて超好みでした。聞きなれた曲がいつもと違って聞こえたし、なにもかもが新鮮で素晴らしかった!!ドラムが変わるだけでこんなにも音が違うのね。
そして下から吹き上げる風(笑)あんな優雅なドラマー初めて見たよ(笑)どこからの縁でサポートする経緯に至ったのかがとても気になった私なのでした。

 

しっかし充さん美女だな。