You complete me.

推しの存在がファンサービス

明日は我が身という恐ろしい言葉

お久しぶりです。
あれから色々あり、人生がガラッと変わっています。
誰がこんな未来を予想していただろうか(笑)
来月から1か月半で全国、約30公演近くみることになるので
最後のほうとかセリフ全部覚えてると思います。でも楽しみだな~~!!

 

最近世間を騒がせているデキ婚の話、TLでは皆が明日は我が身…と言っていて、
いやこんな我が身あってたまるか!!!
と思わざるを得ないんですけど(笑)外野なのにここ数日心が痛い…

 

結婚かあ。推しが。
未だに推しを推しているときに結婚発表された経験はないので、自分がどんな反応をするのかは正直未知数ですが、順序はきちんと踏んでほしいし、記事になったときに「何年頃から結婚を意識し始め~」みたいな馴れ初め?的なのはまじでいらねえなって思います。

 

オタクからしたら「その間こちとらあなたの舞台に通ってましたが…?」てなる。
これからも応援よろしくお願いします的な簡単な文面だけでいい。
応援できるかは別問題ですが(笑)

 

別に彼女とか、奥さんとか、いてもいいと思うんです。隠してくれれば(笑)
この界隈、連日色んなことがあるけど、着火剤は大体女なんだよな~~匂わせないと死ぬんか??そもそも風呂で写真を撮るな(やめたれ)
仕事をしているときの推しは私たちオタクが支えるので、プライベートはあなたが支えてください。って感じ。そしてそこに嫉妬しないでくださいって気持ち。

 

プライベートの推しはあなたしか知らないんだから、仕事してる時の推しの姿は私たちオタクが独占してもよくない?現場にいちいち顔出さなくてよくない?(笑)と思ってしまうめんどくさいオタクです。

 

それぞれの人間がそれぞれの立場で、推しを支えればいいのになあ。

 

こんな事書いてますが、実際推しが結婚しますってなって「大切なお知らせ」とかいうブログ更新したら「しばらくお暇を頂きます。」って会社に申請すると思う(笑)
でも結局、推しの演技が大好きだから少し落ち着いたらまた通うんだろうな~
才能に惚れ込んだらもう負けだよ(笑)結婚して円満な家庭を築いている推しが、どんな演技をするのか正直めちゃくちゃ気になるもん。

 

彼女いても、ゆくゆくは結婚してもいいけど、リアルタイムでの告知はしないでほしいし、相手は幼馴染とかだったらいいなあと思いました(笑)

 

おわる。